【画像】日本人「スター・ウォーズのこのキャラ可愛いー♡」→国内興行収入25億円突破

【画像】日本人「スター・ウォーズのこのキャラ可愛いー♡」→国内興行収入25億円突破
1: 2026/06/23(火) 10:18:34.906 ID:UvWF7E1qd
言うほどかわいいか?
https://i.imgur.com/NfeAVFi.jpeg
image

9: 2026/06/23(火) 10:22:01.664 ID:.smEoYOln
ヨーダの過去編なんか?

19: 2026/06/23(火) 10:24:10.786 ID:g8GBxG5YI
>>9
ヨーダと同種なだけの50歳児や時系列は6と7の間

38: 2026/06/23(火) 10:30:28.588 ID:.smEoYOln
>>19
はえーサンガツ
マンダロリアン砂漠の変なのに食われたと思ってたけど生きてたんやな

47: 2026/06/23(火) 10:32:38.358 ID:v/4heRoJA
>>38
これボバフェやっけ?
こいつ人気あったんやろ?

192: 2026/06/23(火) 11:29:18.479 ID:1aysLvbFi
>>47
せやね
ほんへでクソ呆気無く死んだけど後付で生きてた事にされてその後の話ドラマ版で色々やっとるで

40: 2026/06/23(火) 10:30:50.493 ID:0J1CQ6eqk
>>38
別人や

10: 2026/06/23(火) 10:22:18.225 ID:BAdINbtSL
マインドトリックされてるやん

20: 2026/06/23(火) 10:24:11.865 ID:CYTKTqqw8
海外だと謎のホラー映画にボコられてるのに

375: 2026/06/23(火) 13:17:12.716 ID:V563n9cdZ
>>20
何かホラーあったっけ?

377: 2026/06/23(火) 13:18:47.644 ID:ZkxE9kB.F
>>375
スクリームちゃう?

437: 2026/06/23(火) 14:04:32.514 ID:iiqycUPFO
>>377
オブセッションとかいうやつやろ?YouTuberが監督やってるやつ
あとバックルームにもアメリカでは負けとるな

387: 2026/06/23(火) 13:23:52.834 ID:V563n9cdZ
>>377
なるほど
マジで謎やん
あんま面白そうに見えへん

21: 2026/06/23(火) 10:24:32.499 ID:SZO1NKHYq
ショート動画で寿司食ってるイメージしかない

26: 2026/06/23(火) 10:26:18.990 ID:yYm4l.qWw
これとロッタ(ジャバの息子)のカップリングとか臭そうすぎる

310: 2026/06/23(火) 12:31:07.810 ID:SNGd4muAn
>>26
このベビーヨーダってメスなんか?

31: 2026/06/23(火) 10:29:34.571 ID:bbz/kzZhv
作品はまあ満足したしマーケティング的にもこれで正解なんやろうけどうるさ型のオールドファン納得させる出来では無かったのが残念やったな
フィローニそういう作品作るの上手いのに

32: 2026/06/23(火) 10:29:37.424 ID:HjYgIX0lr
どっちかと言うとマンドーのパパが受けてるよな

33: 2026/06/23(火) 10:29:44.780 ID:mWMN9KZzU
子連れ狼オマージュやからな

34: 2026/06/23(火) 10:29:45.720 ID:I48D.USn9
ドラマ全く見てないけど
え、何あのちっちゃいの可愛くない?
っていうまんさんが大量に見に行ってるからな

39: 2026/06/23(火) 10:30:28.593 ID:a7AY89pan
ヨーダもこんな感じやったんか

42: 2026/06/23(火) 10:31:35.567 ID:.UiGElyMi
ヨーダはジェダイの修行受けてるから強いんやろ?
あのカエルもどきはなんで強いんや?

44: 2026/06/23(火) 10:32:06.090 ID:qFVOQHNoS
まあヘルメット似すぎてるからしゃーない

52: 2026/06/23(火) 10:33:31.346 ID:v/4heRoJA
8の鳥ってなんや
黒人と韓国人のキスしか思い浮かばんぞ

59: 2026/06/23(火) 10:36:35.324 ID:aEo3v3bOX
>>52
チューバッカが焼いて食おうとしてたやつ?

56: 2026/06/23(火) 10:35:28.473 ID:qFVOQHNoS

367: 2026/06/23(火) 13:09:56.269 ID:tWGl9h6KQ
>>56
ジャバザバットの幼体?

55: 2026/06/23(火) 10:35:09.289 ID:ilKmtBwxd
>>52
チューイに食われてたヤツ
特攻阻止ブスキス(背後では味方が虐殺されてる)で打ち消されたんか

64: 2026/06/23(火) 10:37:49.122 ID:.peE0k/La
ヨーダ?

67: 2026/06/23(火) 10:39:17.325 ID:uE2IPXgKo
スターウォーズ567の帝国兵見てるとドロイドの方が強そう
反乱軍はドロイド大量生産すればいいのに

68: 2026/06/23(火) 10:39:21.839 ID:ltpfXZEhx
ジェダイとマンダロリアンで迷いなくマンダロリアン取ったの好き

70: 2026/06/23(火) 10:39:48.262 ID:7vg04Tkea
ダークセーバーがフォース使えないと重くてまともに扱えないって設定が急に出てきたのって何で?
クローンウォーズや反乱者たちだと誰でも振り回せてたのに

78: 2026/06/23(火) 10:43:35.738 ID:J0vLckNXI
>>70
フォースもってないコスプレシスオタクでもブンブン振り回してたけど責任感ないやつが持つと重くなる

76: 2026/06/23(火) 10:43:14.131 ID:ltpfXZEhx
ベスカーがクソ頑丈で優秀なだけでマンダロリアンって言うほど強くないよね

86: 2026/06/23(火) 10:47:34.295 ID:J0vLckNXI
>>76
儀式中に浅瀬でワニに襲われてあわあわしてるのシュールやったわ
原生生物強すぎやろ

77: 2026/06/23(火) 10:43:33.087 ID:atGZqReXr
暗黒面を感じる…(シスのそばに居ながら)

91: 2026/06/23(火) 10:49:32.024 ID:e/dfNoIZn
シリーズ完全初見やけど無難って感じやった
思いの外宇宙人だらけなのはよかったけど