【朗報】リメイク版ワンピース、遂に作画公開

📺━━━━━━━━━━📺
— ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official (@Eiichiro_Staff) June 24, 2026
⠀
⠀ 𝐓𝐇𝐄 𝐎𝐍𝐄 𝐏𝐈𝐄𝐂𝐄
⠀ ティザー予告映像 公開
⠀
📺━━━━━━━━━━📺
⠀
2027年2月
Netflixで世界独占配信開始!
⠀
シーズン1は原作50話分
ルフィらがサンジと出会うまでを
全7話・総尺約300分にて一挙配信🔥
⠀#ONEPIECE #THEONEPIECE pic.twitter.com/xqAv1vFopu
1: 2026/06/24(水) 00:50:36.122 ID:xMJuOZDiU
2: 2026/06/24(水) 00:51:12.218 ID:TUUmxazd9
ウソップが白人にされて炎上してて草
3: 2026/06/24(水) 00:52:01.928 ID:xMJuOZDiU
>>2
そもそも黒くないから…
そもそも黒くないから…
4: 2026/06/24(水) 00:52:12.181 ID:nf1tjJiky
これは覇権の匂い
5: 2026/06/24(水) 00:52:36.184 ID:SP9we1mzy
よさそうやん
6: 2026/06/24(水) 00:53:04.847 ID:5HS0MfU9y
声優どすんねん
田中真弓以外変えるんか?
田中真弓以外変えるんか?
87: 2026/06/24(水) 01:27:51.713 ID:TYidSPX8P
>>6
全員そのままちゃうかったっけ
全員そのままちゃうかったっけ
9: 2026/06/24(水) 00:53:26.947 ID:eDedtXUFZ
>>6
むしろ田中真弓変えたれや
むしろ田中真弓変えたれや
243: 2026/06/24(水) 03:56:03.098 ID:wdVJyRcLY
>>9
本人は降りたいって言うたけどダメだったって
本人は降りたいって言うたけどダメだったって
244: 2026/06/24(水) 03:56:47.320 ID:MEA7Yl/9W
>>243
それってデマじゃないっけ?
それってデマじゃないっけ?
13: 2026/06/24(水) 00:54:36.721 ID:5HS0MfU9y
>>9
ワイも変えてええと思うけどもう声出てたからなあ
ワイも変えてええと思うけどもう声出てたからなあ
14: 2026/06/24(水) 00:55:55.051 ID:eDedtXUFZ
>>13
野沢雅子がピンピンしてるから平気やろの精神あるよな
70過ぎた老人を酷使しすぎや
野沢雅子がピンピンしてるから平気やろの精神あるよな
70過ぎた老人を酷使しすぎや
7: 2026/06/24(水) 00:53:11.058 ID:em7DJKI.b
そんなゴミよりはよ7部配信しろや
8: 2026/06/24(水) 00:53:22.718 ID:xMJuOZDiU
ちなエピソード1は全7話
「THE ONE PIECE」シーズン1では原作マンガ50話分を描き、ルフィが海上レストラン「バラティエ」の副料理長・サンジと出会うまでの物語を全7話一挙配信、総尺約300分にてお送りします。
「THE ONE PIECE」シーズン1では原作マンガ50話分を描き、ルフィが海上レストラン「バラティエ」の副料理長・サンジと出会うまでの物語を全7話一挙配信、総尺約300分にてお送りします。
112: 2026/06/24(水) 01:35:59.288 ID:Fqa00QRpd
>>8
イーストブルーまでじゃなくバラティエまでってなんかきもいな
イーストブルーまでじゃなくバラティエまでってなんかきもいな
24: 2026/06/24(水) 00:59:09.370 ID:5HS0MfU9y
1話にウタとかエースの存在チラつかせそう
26: 2026/06/24(水) 00:59:52.191 ID:BBi74xY4v
シャンクスのシーンほんま台無しやで
27: 2026/06/24(水) 01:00:08.108 ID://kYu/edf
ネトフリなん?
29: 2026/06/24(水) 01:02:06.337 ID:xpSbr/MWj
声優変えないとかやる意味ないやろ
どうせこれもアラバスタ辺りで打ち切りやろ
どうせこれもアラバスタ辺りで打ち切りやろ
30: 2026/06/24(水) 01:02:13.777 ID:BbtlctgVD
声優は新規収録ならアーロンとか違う声優になっちゃうじゃん
31: 2026/06/24(水) 01:02:55.217 ID:oCMfXZgzc
声優変えないなら何のためのリメイクなんだよ
32: 2026/06/24(水) 01:03:05.300 ID:HSqN8Fsty
麦らぁ声優陣「再録…?まぁいいけど」
37: 2026/06/24(水) 01:07:37.794 ID:eDedtXUFZ
>>32
田中真弓は変更を進言してたんだよなあ
田中真弓は変更を進言してたんだよなあ
43: 2026/06/24(水) 01:09:47.238 ID:I6cPJaap0
どうでもいいな〜
今やってるの放り出して1からやり直しますってクソ程だっせえわ
今やってるの放り出して1からやり直しますってクソ程だっせえわ
60: 2026/06/24(水) 01:18:45.761 ID:xMJuOZDiU
>>43
今やってるのも継続させつつリメイクもやるんやぞ
今やってるのも継続させつつリメイクもやるんやぞ
45: 2026/06/24(水) 01:10:31.418 ID:HtlqPB9B8
編集の言う事聞かなくなってつまらなくなる前の序盤だけを良い作画でアニメ化するってことじゃないの?
46: 2026/06/24(水) 01:11:13.078 ID:vQSsCysT6
アニメ制作会社:WIT
神作が出来上がる可能性は全然あるぞ
神作が出来上がる可能性は全然あるぞ
47: 2026/06/24(水) 01:11:18.107 ID:GyuDbnCy5
声優も絵も新しく作るんじゃなくて昔の作画に手を加えて上手くリメイクして欲しいわ
48: 2026/06/24(水) 01:13:05.135 ID:gBig2D4mG
クオリティ上げるのはいいけどエフェクトバリバリはやめてくれ
71: 2026/06/24(水) 01:22:43.383 ID:RIOQaiGTc
>>48
これほんまそう
この前久々にアニメのワンピ見たけど派手なエフェクトだらけで過剰演出すぎるし何より見辛かった
足し算ばかりで失敗してる良い例だわ
これほんまそう
この前久々にアニメのワンピ見たけど派手なエフェクトだらけで過剰演出すぎるし何より見辛かった
足し算ばかりで失敗してる良い例だわ
77: 2026/06/24(水) 01:24:25.620 ID:eDedtXUFZ
>>71
原作と同じやね
足し算ばかりで取捨選択ができない
原作と同じやね
足し算ばかりで取捨選択ができない
49: 2026/06/24(水) 01:13:28.938 ID:fdDOoLURN
安いもんだ、腕の一本くらい…(ニヤリ
82: 2026/06/24(水) 01:26:09.036 ID:RxDNRMSXl
後付ばっかしてるし完結してからやったほうが良かったんじゃない?
シャンクスのとこも変わってないやろ?
シャンクスのとこも変わってないやろ?
84: 2026/06/24(水) 01:26:48.704 ID:aHjV/ZHVF
ナルトも尺稼ぎしてないちゃんとしたアニメ作り直してくれや
134: 2026/06/24(水) 01:44:49.582 ID:CxBvm60uI
>>84
言うて原作部分は普通にクオリティ高いし作りなおしても改良の余地あんまり残ってないで
言うて原作部分は普通にクオリティ高いし作りなおしても改良の余地あんまり残ってないで
89: 2026/06/24(水) 01:28:20.885 ID:xMJuOZDiU
90: 2026/06/24(水) 01:28:31.761 ID:a6dU2Wk6V
ルフィの声は田中真弓しかいなくね?
他無理だろ
他無理だろ
104: 2026/06/24(水) 01:33:14.092 ID:oCMfXZgzc
>>90
成人男性に変えたらすぐ慣れるよ
成人男性に変えたらすぐ慣れるよ
95: 2026/06/24(水) 01:30:20.304 ID:xMJuOZDiU
91: 2026/06/24(水) 01:28:32.688 ID:.8lYZolTd
ワンピースが今になって外国人から支持されてるんだよな
マクロン大統領も熱烈ファンを公言してるし
マクロン大統領も熱烈ファンを公言してるし
93: 2026/06/24(水) 01:30:10.370 ID:TYidSPX8P
初期のワンピアニメの音響?がすげえ好きやったな
足音や土埃の音がカッコよかった
足音や土埃の音がカッコよかった
108: 2026/06/24(水) 01:34:29.237 ID:TYidSPX8P
主人公以外一新でリメイクやとセーラームーンを思い出すがあれはもう完結してる上に原作はそこまで長くないもんな
115: 2026/06/24(水) 01:36:08.175 ID:7/vqIoogp
意味のないリメイクアニメだよ
123: 2026/06/24(水) 01:39:57.594 ID:sbQR/lksY
ドラゴンボールがパチンコなってないのは版権料が高過ぎてペイできないからって説が一番しっくりくる
125: 2026/06/24(水) 01:40:06.384 ID:6XGDCOuBz
1000話もやってると初心者お断りみたいに感じるからしゃーない
128: 2026/06/24(水) 01:42:03.463 ID:oYoFTxbxP
ぶっちゃけワンピースは漫画メインで
アニメも映画もオマケみたいな感じやったのにストロングワールドで変に味占めたのかしょうもない事して早15年近くやぞ
アニメも映画もオマケみたいな感じやったのにストロングワールドで変に味占めたのかしょうもない事して早15年近くやぞ
133: 2026/06/24(水) 01:44:39.838 ID:fFqs6S6ty
300分のアニメ作るのってむちゃくちゃ金かかるやろ
しかもそこそこクオリティも高いんやろ
しかもそこそこクオリティも高いんやろ
144: 2026/06/24(水) 01:48:07.211 ID:AZdX.apY1
商品は売れるうちに売れ


コメント一覧