【悲報】飛信隊軍師河了貂、李牧に完全敗北し気絶

【悲報】飛信隊軍師河了貂、李牧に完全敗北し気絶
1: 2026/06/25(木) 09:02:33.760 ID:LLL3gSskN

2: 2026/06/25(木) 09:03:34.199 ID:eDZHWEDRz
⁉︎

3: 2026/06/25(木) 09:04:57.379 ID:ombX/LFTW
戦場の真っ只中ですべてを諦めて最後にシコったやつとかおるんかな

4: 2026/06/25(木) 09:05:40.431 ID:LLL3gSskN
兵1万しかいないのに城攻め強行→李牧に背後を取られフリーズ→王都兵に挟撃され絶望し気絶
ちょっと無能か?

6: 2026/06/25(木) 09:07:05.603 ID:UsG9n5KdR
これ局地戦は勝てても戦は負けやろ

12: 2026/06/25(木) 09:14:01.121 ID:PRtVPkj.v
>>6
そりゃそうよ
ここまでの準備して得られるものが総大将でもない1人の将軍の撃破だけやもん

7: 2026/06/25(木) 09:09:59.120 ID:8VUJmEsk9
キョウカイの妹死ぬのか

51: 2026/06/25(木) 09:51:27.687 ID:nAh5hqZbW
>>7
長らく読んでないけど妹なんて出てきたのかよ

8: 2026/06/25(木) 09:11:11.521 ID:nV5/qeOh3
流石になんか起死回生の策を考えてるんだろ
そうじゃなきゃミノムシの存在意義ないじゃん

13: 2026/06/25(木) 09:14:17.472 ID:rGh7P3qxA
合流してるってことは紀彗軍のやつ抜かれたんかよ

17: 2026/06/25(木) 09:19:24.994 ID:bvYsVyh/B
軍師としての才能がないわ
最後まで指示出せよ

22: 2026/06/25(木) 09:24:41.576 ID:ogbAUt3Yi
王翦の真似やぞ

23: 2026/06/25(木) 09:25:58.533 ID:XDXRnRByC
とんでもない量の矢受けてて草
https://i.imgur.com/8cLeQRV.jpeg
image

70: 2026/06/25(木) 10:06:37.605 ID:fbiNacG6C
>>23
秦側もワープ使えるやん

65: 2026/06/25(木) 10:04:03.894 ID:I0ArWpDyG

64: 2026/06/25(木) 10:03:57.913 ID:SyaGaALJT
>>23
ワープくらい必修なんやし
ちゃんとワープをメタっていかないと

58: 2026/06/25(木) 10:02:02.897 ID:myQWhczok
>>23
我らと同じ手をで草

27: 2026/06/25(木) 09:30:18.609 ID:UsG9n5KdR
>>23
ギャグかな?

24: 2026/06/25(木) 09:29:32.184 ID:ogbAUt3Yi
>>23
ワープ使い蒙恬

29: 2026/06/25(木) 09:32:00.755 ID:QS02fNODR
気絶したいのは読者だろ

33: 2026/06/25(木) 09:34:12.859 ID:eVNoUXhzL
王翦の逆ギレパターンやろ

35: 2026/06/25(木) 09:36:57.292 ID:VbzpBCiLo
龐煖は単騎で敵陣に乗り込んで雑兵を紙くずみたいにぶっ殺しまくってたのに

36: 2026/06/25(木) 09:40:09.664 ID:slkWcYhMW
>>35
信がガチで弱すぎるのほんとくそ
こういう戦況でも奮戦するのが将軍やろ

37: 2026/06/25(木) 09:42:41.374 ID:bBsCnQNhf
>>36
アンチか?
信は火が見えるんだが

40: 2026/06/25(木) 09:45:41.370 ID:R.jXKDZ2U
ピンチ描くと軍師のテンの失策描かないといけないからな
ヘイト役背負わされた哀れなミノムシだよ

41: 2026/06/25(木) 09:45:42.970 ID:6rxxuIK0d
「隊の覚醒」が起こるから大丈夫だぞ

43: 2026/06/25(木) 09:47:19.734 ID:ZgTnTPlvd
早く数万の兵の先頭に立って後ろ全員が鬼神の如く突撃する天下の大将軍になってくれよ

44: 2026/06/25(木) 09:47:47.552 ID:R.jXKDZ2U
信って作中最強レベルのキャラなんだよな
ルアアして周りの敵まとめて薙ぎ払えよ

46: 2026/06/25(木) 09:48:05.522 ID:4H8TFS0tu
信も羌瘣に奪われて
いいところ何もないやん

48: 2026/06/25(木) 09:49:40.177 ID:6QPiu.VES
こいつはここで死んでたほうが良くない?
信が成長する糧になるやろ、無能整理出来るし

67: 2026/06/25(木) 10:05:25.414 ID:CyRQ6EPEA
>>48
そもそも貂がいなかったら信が無能役になるだけなんやが
趙でも楚でも大敗しないといけないんやぞ

82: 2026/06/25(木) 10:24:25.296 ID:6QPiu.VES
>>67
なるほど

76: 2026/06/25(木) 10:13:04.819 ID:vKHRcRIbW
>>67
ただでさえヒロインの座も奪われてそんな扱いだったからかわいそうすぎる

57: 2026/06/25(木) 10:01:18.668 ID:tHRTslOxH
>>48
楚で大敗するからな
李信の身代わりで粛清するためにまだ生かしとく必要がある

63: 2026/06/25(木) 10:03:31.518 ID:myQWhczok
>>57
いやないやろ
李信粛清しないなら河了貂も生き残るやろ
いうて河了貂も初期メンの1人なんやから

62: 2026/06/25(木) 10:03:29.185 ID:wKXhjVulW

66: 2026/06/25(木) 10:04:29.134 ID:wji1r30xe
これだけ兵集めて李牧もいるんやから各地で趙が劣勢になってないとおかしいけどどうするんやろ

74: 2026/06/25(木) 10:11:04.890 ID:mc3I7MeBr
>>66
ちょうにはまだ郭開がおるからな

71: 2026/06/25(木) 10:07:38.342 ID:myQWhczok
>>66
しかも各場所でいちいち李牧が出張ってギリギリ戦況保ってたみたいな感じじゃなかったっけ
将軍1人殺すためにわざわざ将軍数人と10万規模の軍動かすのバカすぎるわ
そもそも飛信隊1万程度じゃ王都軍10万すら抜けないから行く意味もないのに

73: 2026/06/25(木) 10:11:02.799 ID:slkWcYhMW
>>71
そうだよ
李牧やつれるぐらいだったけどカイネとセックスして回復したから今は元気

68: 2026/06/25(木) 10:05:32.198 ID:SyaGaALJT
>>66
原先生がそこまで考えてるわけないだろ😡

75: 2026/06/25(木) 10:11:14.490 ID:tHRTslOxH
るああああああで突破
スパイが暗君に王都軍勝手に動かして開門したから謀反って流れかな

77: 2026/06/25(木) 10:15:24.335 ID:IJTNgmbOW
リーボックってここまでワープ尽くしてるのに結局信を討てない無能確定してるんやがええんか…

81: 2026/06/25(木) 10:19:53.952 ID:mffykvDlg
教会2号のモブ彼氏ここで生きてたらほんま最強キャラなんだが

83: 2026/06/25(木) 10:27:11.455 ID:ZgTnTPlvd
>>81
MOBから蒙武級になってるかもしれん

69: 2026/06/25(木) 10:05:56.644 ID:KjxGHJu/g
戦は敗北でも王城責められた責任取って李牧排除という流れで結果的にシン大勝利いう流れなんやろうね