【画像】ハンターハンター、いくらなんでも文字多すぎるwwwwww

【画像】ハンターハンター、いくらなんでも文字多すぎるwwwwww
1: 2026/06/26(金) 14:13:15.848 ID:WkXiE.mzz

https://pbs.twimg.com/media/Fhg7WyNagAAgtpB?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/Fhg7WyNagAAgtpB?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fhg7WyMaYAAY7eu?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/Fhg7WyMaYAAY7eu?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fhg7WyJagAAVXwB?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/Fhg7WyJagAAVXwB?format=jpg

2: 2026/06/26(金) 14:13:42.154 ID:WkXiE.mzz

https://pbs.twimg.com/media/EZrtY7iVcAED3k0?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/EZrtY7iVcAED3k0?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EZrtY7jUcAEbjxZ?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/EZrtY7jUcAEbjxZ?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EZrtY7jUcAAX_hp?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/EZrtY7jUcAAX_hp?format=jpg

15: 2026/06/26(金) 14:23:43.187 ID:koJfiSTXS
>>2
味方がイキる→敵がイキる→を繰り返してるだけの漫画やからな
セリフを読まなくても展開が理解できるから凄い

6: 2026/06/26(金) 14:15:11.974 ID:BjS0/p35V
AIに要約してもらおうか

7: 2026/06/26(金) 14:16:37.126 ID:pltbnFBLz
で、この文字数はちゃんと中身があるのか?
どうでもいい会話してるならまじで見損なうわ

9: 2026/06/26(金) 14:17:22.918 ID:C0aUwV.mX
刃牙なら一巻あたり5分で読める

11: 2026/06/26(金) 14:18:10.084 ID:DxskFjTKl
信者によればこれに文句言う奴は読解力のないバカらしい

12: 2026/06/26(金) 14:20:19.436 ID:WkXiE.mzz

https://pbs.twimg.com/media/GZc80dkagAAu0A0?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/GZc80dkagAAu0A0?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ds4voiqU4AAjwJG?format=jpg 引用元:https://pbs.twimg.com/media/Ds4voiqU4AAjwJG?format=jpg

13: 2026/06/26(金) 14:22:09.971 ID:JoFcO52NF
これ読み飛ばしてもなんら支障ないのが余計に腹立つンよな

16: 2026/06/26(金) 14:24:15.707 ID:QS2u1tk23
もう小説でええやん

17: 2026/06/26(金) 14:25:24.056 ID:oRw88Z.W1
こういうのって普通の漫画は図とかで分りやすく解説して文字数減らすもんじゃないのか

18: 2026/06/26(金) 14:26:36.101 ID:tfmVvV7zx
尾田みたいに一コマ一コマごちゃごちゃしてよくわからなくなるよりは文字でちゃんと説明してくれた方がまだマシやな

19: 2026/06/26(金) 14:27:40.791 ID:bEnNRfj45
AIで要約するボタン必要やわ

20: 2026/06/26(金) 14:27:46.803 ID:9zp2TFt.F
継承戦キャラ増えすぎだし名前覚えにくいやつ多いし休載多いテンポ悪いでもう前回まで何やってたかほぼ覚えてないわ

24: 2026/06/26(金) 14:30:21.814 ID:EO9HEoLVL
キャラに戦闘させずに文字だけで戦闘させるマンガやろ?あれ

25: 2026/06/26(金) 14:30:24.939 ID:tWAo7bfXE
モブが色々考察しとるけどただ文字が多いだけで本筋に関係あるセリフは半分以下や

27: 2026/06/26(金) 14:30:44.295 ID:YoFxtAg7h
知能低いやつは読め無いやろな

28: 2026/06/26(金) 14:31:29.794 ID:7yLu4nQsZ
知らんキャラ同士で長文で語り合ってるのマジで苦痛でしかない

29: 2026/06/26(金) 14:34:19.968 ID:bOLHM4eUD

65: 2026/06/26(金) 15:03:59.939 ID:EYyBEWiM3
>>29

58: 2026/06/26(金) 14:59:46.827 ID:Xh90JAkdL
>>29
これ

32: 2026/06/26(金) 14:35:19.946 ID:mIxqYaNaA
ドパガキドパ爺達にはもう読めない

39: 2026/06/26(金) 14:44:02.137 ID:Qi9HVqMXz
>>32
そもそも読んでない爺が言うと説得力ある

34: 2026/06/26(金) 14:37:09.507 ID:EUmMai2L3
自分と相手の解説してから動くターン制やぞ
絵で表現できない2流

36: 2026/06/26(金) 14:38:50.064 ID:yyV7Yr07f
コレ確か長文でツェリ擁護してるだけの会話なんやろ?
ここ丸ごと必要なくね

41: 2026/06/26(金) 14:47:31.607 ID:9zp2TFt.F
ドパガキ言いたいだけのアホいるけど継承編始まったの10年くらい前やろ
その前から文字多かったけど

47: 2026/06/26(金) 14:49:47.780 ID:DVNDh7KN4
キャラ絵は尾田君に負けて
バトル描写は荒木君に負けた凡夫

48: 2026/06/26(金) 14:50:14.189 ID:rEBqexemi
継承戦おもんないわ

55: 2026/06/26(金) 14:58:21.506 ID:n2im7yN.F
>>48
毎週更新なら面白いよ

53: 2026/06/26(金) 14:54:21.317 ID:HnSpmfkG2
>>48
なかったことにして、
蟻編の直後から開始すればいいのにね

49: 2026/06/26(金) 14:51:12.085 ID:qP1rPu903
こういうギャグなんでしょ?

66: 2026/06/26(金) 15:04:25.350 ID:IUaKM5Sf4
文字数が多いから情報量が多いのかと思えばそんなことはなく
「順当に考えればA、次に考えられるのがB、セオリーからは外れるがC、いやDの可能性も捨てきれない…!」
こんなモノローグばっかで大して内容がない

71: 2026/06/26(金) 15:11:44.158 ID:MVF3bxGVj
>>66
冨樫がこれ大事にしてるっぽいからな
止まらんで

69: 2026/06/26(金) 15:09:09.950 ID:b2NCwTB9W
>>66
ほんとこれ

68: 2026/06/26(金) 15:06:48.895 ID:tWAo7bfXE
>>66
ちゃんちゃそれな

72: 2026/06/26(金) 15:12:03.966 ID:6iVUKM8rL
冨樫は頭脳戦に憧れてるんやろうな
それをやる能力がないからこんなことになってるけど

73: 2026/06/26(金) 15:15:51.060 ID:GjrLsNcRO
Aなら、Bなら…みたいなの正直いらん、と省略したらしたで読み手が意味をわかってくれない!
とでも思ったのかな
行間を読む漫画でも良いと思うし、漫画なら絵で補うべきだとは思うんだよな

74: 2026/06/26(金) 15:19:46.417 ID:CJ2vc5kkL
誰が王になろうが本筋に関係あるんか?
こんだけやってるって事は暗黒大陸着いた時に物凄く重要になるんだろうな

76: 2026/06/26(金) 15:27:53.900 ID:esQP8hpB3
>>74
そもそもこいつら手前の(仮)のところで降ろすとか言ってるし蛇足でしかない

79: 2026/06/26(金) 15:38:22.555 ID:3GiWXmH/h
富樫の年齢と掲載ペースからして
円満終了なんかほぼ無理やのに
よお期待して読んでられるなおまえら