【悲報】超大人気漫画家、1本7万円以上のワインを十本以上飲み成金アピール

1: 2026/06/27(土) 00:30:33.147 ID:esFFdx7Ci
2: 2026/06/27(土) 00:30:39.112 ID:esFFdx7Ci
ウ…ウソやろ こ… こんなことが こ… こんなことが許されていいのか
3: 2026/06/27(土) 00:31:24.792 ID:GjbZ0hqi7
猿先生飲みすぎだと思うよ
6: 2026/06/27(土) 00:32:29.378 ID:esFFdx7Ci
4: 2026/06/27(土) 00:32:21.275 ID:VqyIimhGw
1500万部作家はエグいスね
5: 2026/06/27(土) 00:32:24.518 ID:n99mmF799
この人は多少飲みすぎても許されると思う
7: 2026/06/27(土) 00:33:10.087 ID:1cPBnoYbd
なんの作品描いてたの
9: 2026/06/27(土) 00:33:52.641 ID:esFFdx7Ci
>>7
累計発行部数1500万部超えの「タフ・シリーズ」や
累計発行部数1500万部超えの「タフ・シリーズ」や
11: 2026/06/27(土) 00:34:16.810 ID:1cPBnoYbd
>>9
なんか名前だけ聞いたことある
刃牙みたいなやつ?
なんか名前だけ聞いたことある
刃牙みたいなやつ?
8: 2026/06/27(土) 00:33:10.848 ID:F5ynVP5VD
世界3億万部だからな
10: 2026/06/27(土) 00:33:54.865 ID:8fiWXpdtb
こんなでかい花贈られるってよっぽどの扱いやぞ
12: 2026/06/27(土) 00:34:21.500 ID:p6nw4HmaP
成金ってオーパスワン好きよなワイン界のロレックスとかフェラーリやろ
13: 2026/06/27(土) 00:34:34.887 ID:l.xBZZLWV
むしろちゃんと金使ってて偉いやろ
14: 2026/06/27(土) 00:35:28.517 ID:BxIuk7Guz
ネットで語録だけはよく見るけど誰も読んだことがない漫画ナンバーワン
17: 2026/06/27(土) 00:35:52.053 ID:esFFdx7Ci
>>14
ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど
ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど
15: 2026/06/27(土) 00:35:41.185 ID:Gyeg.91Rw
オーパスワンやん
同じ新世界の一級品ならアルマヴィーヴァの方がお手頃っスよね
同じ新世界の一級品ならアルマヴィーヴァの方がお手頃っスよね
25: 2026/06/27(土) 00:38:51.290 ID:p6nw4HmaP
>>15
アメリカで作ってるから高いだけやろハワイのコーヒーみたいなもんや
アメリカで作ってるから高いだけやろハワイのコーヒーみたいなもんや
16: 2026/06/27(土) 00:35:49.998 ID:7Ja86sxEK
アホほど稼いどったんや
18: 2026/06/27(土) 00:36:24.200 ID:xnVHwqIjD
お年を召した大御所作家はこんくらい贅沢しててほしい
23: 2026/06/27(土) 00:38:17.038 ID:kbVyDdh2a
ストーリーはともかくあの手の緻密な絵が描ける人は成金趣味でも、すごいことできる人やしそらそうやろぐらいになるわ
世の中絵が描けるだけのワナビーがいっぱいいるらしいけどワイからみたらその努力がめちゃ勿体無い、努力が実ってほしい
世の中絵が描けるだけのワナビーがいっぱいいるらしいけどワイからみたらその努力がめちゃ勿体無い、努力が実ってほしい
30: 2026/06/27(土) 00:41:00.615 ID:Gyeg.91Rw
>>23
タフ2章は現時点では龍継よりはマシと思われる
タフ2章は現時点では龍継よりはマシと思われる
54: 2026/06/27(土) 01:17:03.551 ID:X4Ytaw0PK
>>30
龍継の31話ってどの辺かと思ったら異常性愛者が初登場した頃だったんだよね
まだ普通の話の流れだったと考えられる
龍継の31話ってどの辺かと思ったら異常性愛者が初登場した頃だったんだよね
まだ普通の話の流れだったと考えられる
24: 2026/06/27(土) 00:38:34.601 ID:Gyeg.91Rw
大量のオーパスワンに混じってラガヴーリンやサントリー烏龍茶が写り込んでるところに人生の悲哀を感じますね
43: 2026/06/27(土) 00:49:51.805 ID:cOgX/n0gk
>>24
ラガブーリンは別にええやろ
オーパスワンに比べたら安いけど別に安酒ではないで
ラガブーリンは別にええやろ
オーパスワンに比べたら安いけど別に安酒ではないで
31: 2026/06/27(土) 00:41:19.835 ID:lGIH4EYoN
猿は金出しねーだろ
たぶん持ってきてもらったんやろ
たぶん持ってきてもらったんやろ
32: 2026/06/27(土) 00:41:56.421 ID:1I3EteU/K
なんでタフにしがみついてるんや?
さっさと別の漫画描こうよ
さっさと別の漫画描こうよ
35: 2026/06/27(土) 00:42:37.034 ID:fZY0l5Ven
>>32
尾田っちに喧嘩売ってんの?
尾田っちに喧嘩売ってんの?
37: 2026/06/27(土) 00:42:45.901 ID:BmA12o8CH
オーパスワンが7万ってなあ
20年前は2万くらいやったろ
20年前は2万くらいやったろ
45: 2026/06/27(土) 00:57:13.845 ID:DCh8N41Ks
オーパスワンとかやっすい酒やったのに高くなったもんやなー
46: 2026/06/27(土) 00:58:31.901 ID:FJBTtyw0i
マネモブから巻き上げて飲むワインは美味いか?
47: 2026/06/27(土) 00:58:35.291 ID:v5Uz9rY2J
定期的に自宅でパーティやってる
熱海に別荘持ってる
高い血統犬飼える
長年描いてる分もあるとはいえ1500万部でもこれくらいやれるのロマンあるな
熱海に別荘持ってる
高い血統犬飼える
長年描いてる分もあるとはいえ1500万部でもこれくらいやれるのロマンあるな
44: 2026/06/27(土) 00:54:08.265 ID:zX2bhByWr
ラフィットのセカンドもあるやん
うらやましい
うらやましい




コメント一覧