呪術廻戦「領域展開は必中効果」←これ完全に失敗した設定だよな
1: 23/07/10(月) 01:07:36 ID:VAqG
当たったら相手が死ぬ術式にしたら最強やん
2: 23/07/10(月) 01:08:10 ID:glDP
反転があるから...
3: 23/07/10(月) 01:08:30 ID:GTvT
必殺を付与したらクッソ複雑になるんやなかったか
6: 23/07/10(月) 01:10:45 ID:VAqG
>>3
「殺す」が複雑なら間接的には絶対死ぬ技にすればいい
「当たれば心臓の動きを止める」でも「当たれば首と体を二つに分ける」でもええ
「殺す」が複雑なら間接的には絶対死ぬ技にすればいい
「当たれば心臓の動きを止める」でも「当たれば首と体を二つに分ける」でもええ
5: 23/07/10(月) 01:09:51 ID:SgFU
裁判官のやつ必殺ちゃうの?
8: 23/07/10(月) 01:10:52 ID:glDP
>>5
レスバで勝てば死なない
レスバで勝てば死なない
7: 23/07/10(月) 01:10:50 ID:t4R9
領域展開されてる時に簡易領域ってやつすれば無効化出来るんちゃうの?
9: 23/07/10(月) 01:11:07 ID:kfAu
領域系は封神演義の十天君がよく考えられてて面白かった
10: 23/07/10(月) 01:11:33 ID:Jd6k
今やってる2期が一番おもろいんだからどうでもいい
11: 23/07/10(月) 01:11:49 ID:oKvL
なんか勘違いしとるようやが術式は自分で作れない
13: 23/07/10(月) 01:13:42 ID:cZdV
必殺は廃れていき必中が主流になったとかいう話どっかで出てたな
17: 23/07/10(月) 01:14:47 ID:oKvL
>>13
逆やで
必中必殺が現代の主流やが元々は必中に重きが置かれてた
逆やで
必中必殺が現代の主流やが元々は必中に重きが置かれてた
19: 23/07/10(月) 01:15:29 ID:cZdV
>>17
せやったかすまんエアプやった
せやったかすまんエアプやった
21: 23/07/10(月) 01:15:39 ID:oKvL
>>19
ええんやで
ええんやで
18: 23/07/10(月) 01:14:58 ID:GTvT
出典:呪術廻戦
この辺か
20: 23/07/10(月) 01:15:32 ID:oKvL
日車の領域の説明のとこやな
22: 23/07/10(月) 01:16:32 ID:r4Sw
出てくる女の子にみんなシコりたいと思う魅力ないのが唯一の欠点
26: 23/07/10(月) 01:49:02 ID:gfpx
>>22
真希さんからエロさの欠片も無くしたの酷い
真希さんからエロさの欠片も無くしたの酷い
23: 23/07/10(月) 01:17:34 ID:0fcJ
冥さんがいるじゃん
24: 23/07/10(月) 01:18:08 ID:oKvL
ワイ的には皆ドチャシコなんやが
学生家入可愛すぎ
学生家入可愛すぎ
25: 23/07/10(月) 01:39:30 ID:gd4F
真人が当たったら死ぬ術式みたいなもんやん
コメント一覧