60年代アトム、70年代ヤマト、80年代ガンダム、90年代エヴァ、00年代ハルヒ、10年代???

1: 2023/08/06(日) 17:12:19.08 ID:6GzahS8W0
まじで思い浮かばない
2: 2023/08/06(日) 17:12:37.40 ID:6GzahS8W0
まどマギはなんかちゃうやろ
4: 2023/08/06(日) 17:13:22.89 ID:kxQasZFSd
シュタゲ
5: 2023/08/06(日) 17:14:07.77 ID:AxFCUD6Xa
レールガンやろ
7: 2023/08/06(日) 17:15:31.28 ID:dXY8/kjp0
けいおんやろ思ったけどギリ00年代か
13: 2023/08/06(日) 17:17:40.83 ID:ovvYV56p0
>>7
始まった年代で行くならガンダムも70年代だし
始まった年代で行くならガンダムも70年代だし
9: 2023/08/06(日) 17:16:14.72 ID:/FA6j2C9d
ラブライブかも
10: 2023/08/06(日) 17:16:31.11 ID:YqE7VwcI0
普通に進撃だろ
11: 2023/08/06(日) 17:16:31.38 ID:sQFF2mVy0
鬼滅
12: 2023/08/06(日) 17:17:12.54 ID:OmAKU+qp0
四期もやってんやからオーバーロードとかちゃうのけ?
14: 2023/08/06(日) 17:18:03.55 ID:gML7uNbfF
進撃キングダムあたりやない?
15: 2023/08/06(日) 17:19:01.68 ID:wzZrPpC7M
90年代がエヴァなのまあわかるっちゃわかるんやけどほんまにずっと覇権やったのはセラムンらしいな
22: 2023/08/06(日) 17:25:10.69 ID:XggCydIe0
>>15
あれもSupersとかスターズの頃はそんなに…やし
まあそれ言い出すとエヴァも旧劇終わったあとは脱衣麻雀やってるようなコンテンツになってた時期もあるけど
あれもSupersとかスターズの頃はそんなに…やし
まあそれ言い出すとエヴァも旧劇終わったあとは脱衣麻雀やってるようなコンテンツになってた時期もあるけど
16: 2023/08/06(日) 17:19:07.85 ID:EbmAeoeJa
こうやってみるとロボットアニメちゅうんはやっぱ死んだんだな
18: 2023/08/06(日) 17:19:32.48 ID:EbmAeoeJa
プリキュア
20: 2023/08/06(日) 17:23:19.65 ID:IPG8T39H0
進撃かな
21: 2023/08/06(日) 17:23:29.65 ID:FhDUpgjtd
saoはさすがに無いな
24: 2023/08/06(日) 17:26:50.38 ID:FhDUpgjtd
映画なら君の名は一択やけどな
25: 2023/08/06(日) 17:26:56.49 ID:+qwF5gsI0
進撃かまどマギ?
29: 2023/08/06(日) 17:29:11.96 ID:NX3H2SLT0
>>25
まあ進撃やな。まどマギは一般知名度が低すぎる。まあそれ言い出すとハルヒも弱いからNARUTOとかになるのかも
しれんけど
まあ進撃やな。まどマギは一般知名度が低すぎる。まあそれ言い出すとハルヒも弱いからNARUTOとかになるのかも
しれんけど
26: 2023/08/06(日) 17:28:15.49 ID:+qwF5gsI0
鬼滅ギリ2010年代なんやな
28: 2023/08/06(日) 17:28:50.35 ID:cFXcx5utx
進撃かまどマギ
30: 2023/08/06(日) 17:30:08.17 ID:J71+xl4Wd
流れならコードギアスやな0年代は
知名度ないからさすがに入らんけど
知名度ないからさすがに入らんけど
27: 2023/08/06(日) 17:28:49.98 ID:f4n2PdFZF
まあ鬼滅でええやろ感
コメント一覧