言うほど呪術の宿儺って悪いことしたか?

言うほど呪術の宿儺って悪いことしたか?
1: 2023/11/21(火) 07:32:02.39 ID:AWd7HtrW0
呪霊倒してるし摩虚羅倒すために技使って人死んだぐらいだろ

2: 2023/11/21(火) 07:32:20.88 ID:lPnTJ66J0
羂索のがほっといたらヤバいと思う

3: 2023/11/21(火) 07:33:15.40 ID:LmrpycCI0
火山倒したからな

4: 2023/11/21(火) 07:33:44.79 ID:XjpkzqNB0
強者ゆえの──孤独

5: 2023/11/21(火) 07:34:38.29 ID:dn/u8JKE0
現状悪いことすると不利になる要素があるだけで完全復活したら悪いことする気満々だろ

7: 2023/11/21(火) 07:37:03.98 ID:Yc5PebZy0
>>5
言うほど人類滅亡はしなさそうだけどな。平安が滅びてないし

6: 2023/11/21(火) 07:34:39.72 ID:1w2N0Cy60
なんかいつも目隠ししてる人殺したぞ

8: 2023/11/21(火) 07:37:04.25 ID:0sVmc7aFd
伏黒が摩虚羅出したのが1番悪い

10: 2023/11/21(火) 07:40:06.03 ID:ZAjp6b9xa
五条のほうが悪い

11: 2023/11/21(火) 07:40:30.46 ID:fLNkF4yud
良くも悪くもただの人間スキスキおじさんやろもう

12: 2023/11/21(火) 07:40:55.05 ID:08jY9dhn0
少なくとも火山は宿儺が倒してないと人間側全滅だったやろ
虎杖と東堂が死ぬほど頑張ればいけるんかな

13: 2023/11/21(火) 07:41:05.71 ID:byn7R4dy0
宿儺は人間をちょっといじめて楽しんでる感覚なんだよな
羂索みたいに滅ぼそうなんて思ってない

14: 2023/11/21(火) 07:41:41.30 ID:qq1oZFFv0
女子供食い散らかすとか言ってたし…

15: 2023/11/21(火) 07:44:26.62 ID:cQZ802860
アニメ見てるとまこーら召喚した伏黒が半分くらい悪い気がしてきた

17: 2023/11/21(火) 07:45:29.95 ID:ULuh0pKc0
>>15
全ての元凶五条
虎杖殺したくないと言った伏黒
指食べた虎杖

こいつらが全て悪い

29: 2023/11/21(火) 08:03:15.65 ID:DHKwrUqh0
>>17
悪いのは禅院家だぞ
甚爾が出奔する事もなく天内理子が死なないから天元も人間のままで渋谷での戦いもなくなる
恵も生まれないから宿灘に影法術を使われない

47: 2023/11/21(火) 08:14:05.18 ID:NKoqId1Z0
>>17
指に関しては仕方がなくね
あんな雑魚にやられる伏黒が悪い

16: 2023/11/21(火) 07:44:36.65 ID:NN4yi6R20
暇つぶしで人殺してるだけだから神みたいに祀っとけばたまに人とか呪術師殺す程度で収まりそう

18: 2023/11/21(火) 07:46:28.18 ID:4OUh702kd
平安時代は祭に参加してエッチな躍り見てまんざらでも無かった模様

19: 2023/11/21(火) 07:47:57.87 ID:p1dkNURdM
宿儺は愛を知ってるんだが?

20: 2023/11/21(火) 07:48:40.65 ID:LbRiDJzV0
次は鷹羽がツッコミの強さに負けて死ぬぞ

21: 2023/11/21(火) 07:49:53.55 ID:hdfV85HB0
Fateのギルガメッシュとキャラ似とるよな

24: 2023/11/21(火) 07:53:14.89 ID:0753k1pW0
>>21
あいつも初期はただのクズやったな
後々何か色々設定盛られたり性格変わったりしたけど

22: 2023/11/21(火) 07:51:19.92 ID:91vagGEP0
単なるバトルマニアよな
非術師なんかどうでもいいだけで

26: 2023/11/21(火) 07:58:29.49 ID:DALz68+R0
女子供鏖殺だなんだのしょっぼい小物臭いこと言うてたやん

34: 2023/11/21(火) 08:07:00.22 ID:CtldFOqq0
>>26
言っただけでやった描写ないやん 
そのあと改心してるし
つまり受肉のライブ感で言っただけ

57: 2023/11/21(火) 08:30:26.94 ID:NnENltCur
>>34
今でも人間の味がどうとか言うとるし改心しとるわけないやろ

62: 2023/11/21(火) 08:44:51.36 ID:3pGb+ZM10
>>34
いや夏油信者のメスガキ2人殺して楽しんでたろ

27: 2023/11/21(火) 08:00:23.15 ID:0faZR9mLM
こいつを封印した大昔の術師たち何者だよ

28: 2023/11/21(火) 08:02:09.03 ID:IREnkDnN0
>>27
自分で封印したんじゃなかったっけ

36: 2023/11/21(火) 08:07:19.68 ID:4dUB+pLI0
まあ宿儺だけだと無惨レベルの被害規模やろな

37: 2023/11/21(火) 08:07:59.39 ID:97rHSYQAM
真人とか火山頭のほうがよっぽど邪悪だよな

39: 2023/11/21(火) 08:09:46.53 ID:gR/DWF45a
JK惨殺は普通にクズ感あるわ
ヒロアカの敵連合よりは確実にやばい

42: 2023/11/21(火) 08:11:02.20 ID:+zR5YTDB0
>>39
関わったのが悪い。なにも言わず土下座してれば殺されなかった

45: 2023/11/21(火) 08:13:05.60 ID:zFRblma30
>>39
女子高生は自業自得やろ

48: 2023/11/21(火) 08:14:23.45 ID:uP2r8JJa0
>>39
生きてたら夏油様の変顔見せられてたぞ

40: 2023/11/21(火) 08:10:00.86 ID:Acz3j1t7a
宿儺が子供殺してるところ想像できんわ
女子高生が殺されたのもあの女子高生が悪いやろあれは

59: 2023/11/21(火) 08:32:40.70 ID:aCl1ScSzM
>>40
機嫌が良い時は子供にサインとか書いてくれそうだよな

60: 2023/11/21(火) 08:33:48.67 ID:Om8FG94J0
邪悪さでは
真人>>>宿儺=羂索>>>じょうご=だごん>>>はなみ

やろな
人間に近いほど邪悪や

63: 2023/11/21(火) 08:48:02.08 ID:xrg+yvCOa
真人と比べたら遥かにマシな倫理観してる

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1700519522/