【悲報】呪術廻戦アニメスタッフ、原作読んでない疑惑浮上www

1: 2023/11/22(水) 23:42:07.376 ID:UPzUQPEfd
😕仲間の数と配置は?👊
😡💢仲間の…💢数と…💢配置は…⁉👊💢💢
😡💢仲間の…💢数と…💢配置は…⁉👊💢💢
2: 2023/11/22(水) 23:42:44.621 ID:LXGz4vTG0
キレすぎ
3: 2023/11/22(水) 23:43:00.515 ID:HcgT/jzM0
なんか盛られすぎ
5: 2023/11/22(水) 23:44:19.042 ID:LaD6HYlN0
原作の通りにするのが最良とも限らんでしょ
原作信者はどれだけ再現してるかしか見てないんだろうけど
原作信者はどれだけ再現してるかしか見てないんだろうけど
24: 2023/11/22(水) 23:55:44.266 ID:8IvmfwIsH
>>5
此れな
此れな
7: 2023/11/22(水) 23:44:38.702 ID:rWWMLXKe0
この感じは新ハンタのアニメスタッフかな
8: 2023/11/22(水) 23:44:49.654 ID:WpeX6wv50
ここはこれでもよかっただろ
9: 2023/11/22(水) 23:45:12.501 ID:wCvBrtZk0
これくらいは別に良くない?
10: 2023/11/22(水) 23:45:43.154 ID:K4L4RPFM0
解釈違いなんだよな
ナナミンはそういうキャラじゃない
ナナミンはそういうキャラじゃない
12: 2023/11/22(水) 23:46:00.917 ID:HaU2QUDi0
静かに怒ってる方が好きだけどまぁ激おこでも分からんくは無い監督の好みだろな
13: 2023/11/22(水) 23:46:06.788 ID:LaD6HYlN0
基本的に物語なんてのは同じのを何回も見るもんじゃないから原作見てるやつ向けに作る必要なんか無いんだよ
初見でアニメ見てる人を最大限楽しませようとした結果の演出なら原作改変なんかいくらでもしていい
初見でアニメ見てる人を最大限楽しませようとした結果の演出なら原作改変なんかいくらでもしていい
17: 2023/11/22(水) 23:47:21.270 ID:jbSk02V00
原作覚えてなかったわ
19: 2023/11/22(水) 23:48:29.033 ID:cIY30i4F0
確かにこれは原作のが好き
21: 2023/11/22(水) 23:48:49.561 ID:UPzUQPEfd
心は怒ってても態度には出さないってキャラだったのに、MAPPAさん、どうして……?
22: 2023/11/22(水) 23:49:06.186 ID:zdn09aCfd
頭火山やマコーラの戦闘描写派手にし過ぎて伏魔御厨子の半径200mがショボってなってる気がする
23: 2023/11/22(水) 23:49:08.288 ID:HaU2QUDi0
このあとすぐ死ぬからあんまり影響ないけどナナミンのキャラ的には静かに怒る方が正しいからそこ気にしてるヤツらに解釈違いって言われるのは仕方ないただの粗捜しマンは演出とかもわかってなさそうなので話しても無駄
25: 2023/11/22(水) 23:57:24.519 ID:qtzyYdRN0
原作のまんまでもお前らキレるやろ、、、
26: 2023/11/22(水) 23:58:14.278 ID:8IvmfwIsH
最近のオタクどもって脳死で忠実な原作再現を求めるよな、大事なのは面白いかどうかだけなのに
そのせいでテンポ破綻させてでも原作のセリフ全部言わせるアニメが氾濫してる、そうしなきゃオタクがキレるから
心底愚かだと思うよ
そのせいでテンポ破綻させてでも原作のセリフ全部言わせるアニメが氾濫してる、そうしなきゃオタクがキレるから
心底愚かだと思うよ
28: 2023/11/23(木) 00:00:53.558 ID:4W2z2cYC0
立ち姿だけで分からない
立ち姿だけで分かる
立ち姿だけで分かる
29: 2023/11/23(木) 00:28:35.355 ID:+0oV7+AG0
夏油vs甚爾戦からアニオリ多いよな
30: 2023/11/23(木) 01:00:40.187 ID:vt+PkGEa0
ナナミンが呪術師の中でも尊敬できる伊地知さんやられちゃキレますよ
31: 2023/11/23(木) 01:06:14.433 ID:6pcYz1tA0
アニメは原作者監修だぞ
32: 2023/11/23(木) 01:08:33.871 ID:9G4s9Zy50
戦闘とかもMAPPAなりの解釈の盛り方強いよな
芥見は喜んでんのかもしれないけど
芥見は喜んでんのかもしれないけど
34: 2023/11/23(木) 01:39:16.732 ID:S7UGaPpd0
アニオリってやつでしょ?
アニオリが賛否両論は分かるけど「原作読んでない」は無理あるわ
アニオリが賛否両論は分かるけど「原作読んでない」は無理あるわ
35: 2023/11/23(木) 01:49:32.815 ID:OoQiT/dId
いやこれはうまくアニメとして落とし込んでると思うよ
あまりにも原作再現こだわると
アニメの演出として微妙になることもある
あまりにも原作再現こだわると
アニメの演出として微妙になることもある
27: 2023/11/22(水) 23:58:36.744 ID:qdsjer4l0
ブチギレナナミン良かったから別に
コメント一覧