海外オタク「すまんな、俺らロリコンじゃないんでアーニャよりもヨルさんの方が好きだわ」

海外オタク「すまんな、俺らロリコンじゃないんでアーニャよりもヨルさんの方が好きだわ」
1: 2024/01/01(月) 04:26:38.55 ID:lcywgeWF0

3: 2024/01/01(月) 04:31:58.72 ID:rXRn/JtW0
日本人がみなロリコンみたいな扱いやめてください

2: 2024/01/01(月) 04:29:12.52 ID:krSSwby40
日本人以外にはアーニャの可愛さはイマイチ伝わりづらいらしい

4: 2024/01/01(月) 04:35:40.26 ID:1mbsraNRd
むしろ声と胸くらいしか魅力ないキャラが人気の方がこえーよ

5: 2024/01/01(月) 04:36:10.91 ID:HcnKday40
アーニャが好き=ロリコンと思われてんのなら凄い心外だな

6: 2024/01/01(月) 04:37:00.19 ID:+1mXIodf0
2位が絶壁なろう女
3位がロリババアやないか

8: 2024/01/01(月) 04:40:12.66 ID:zeHxDMBx0
アーニャ語は英訳が難しそうね

27: 2024/01/01(月) 05:07:17.75 ID:ylE3CADf0
>>8
英語字幕では

うぃ→Yep
ちち→Papa
はは→Mama
あざざます→Fank you(Fuck youではない)
おはやいます→Good morning,please
おでけけ→ooting

日本語の幼児語を再現するために文法崩したりスペル変えてたりするのを見るけど、まあそれだけじゃ100%ニュアンスが伝わらないのは当然

29: 2024/01/01(月) 05:14:30.67 ID:Sr1xR55B0
>>27
パパママはほんまこれじゃない感あるよなあ
変な古語、しかも微妙に間違って子供が使ってるってのがいいのに

30: 2024/01/01(月) 05:16:45.01 ID:XdPGwBmm0
>>27
日本語って難しいな

9: 2024/01/01(月) 04:42:21.32 ID:Sr1xR55B0
単純にアニメ見る世代の差だろうな
アーニャはババアや婆さん世代に人気だけど、海外だと女でこの世代はアニメを見ないだろ

11: 2024/01/01(月) 04:45:22.15 ID:yfzVL4Z+d
女オタク数の差だろ

12: 2024/01/01(月) 04:45:35.91 ID:BA6oq6kg0
5位のキャラ誰や?

13: 2024/01/01(月) 04:49:21.65 ID:Sr1xR55B0
>>12
盾の勇者の成り上がり、っていうアニメのキャラらしいけど、まったく知らんわ
3シーズンまで作られるくらい人気らしいけど

16: 2024/01/01(月) 04:54:10.80 ID:RF2e1dKn0
ヨルさんおっぱいデカいから好き

18: 2024/01/01(月) 04:56:09.30 ID:GVZKbiYR0
>>16
でもゴリラだしカッチカチかもよ?

20: 2024/01/01(月) 04:58:07.78 ID:RF2e1dKn0
>>18
おっぱいは筋肉じゃねぇぞ童貞

23: 2024/01/01(月) 05:03:20.99 ID:JS+e2kix0
>>20
おっぱいは筋肉やないけど胸筋でかさ増ししとる貧乳の可能性はあるやろ

19: 2024/01/01(月) 04:56:40.42 ID:/J1dooHY0
日本人からしてもマスコットキャラだろ
ずんだもんみたいな

25: 2024/01/01(月) 05:05:49.47 ID:aU8b5nfP0
1位が27歳
2位が17歳
3位が1000歳超え(外見は少女)
4位が16歳
5位が10歳(外見は成人)
6位が15歳
7位が15歳
8位が15歳
9位が6歳(5歳以下の可能性あり)
10位が18歳

うーん…平均年齢100歳越えか…
これは年増好きだわ

50: 2024/01/01(月) 05:55:50.16 ID:J8FLOg3N0
>>25
校長理論やめろ

28: 2024/01/01(月) 05:11:11.47 ID:/o2y/JEI0
アーニャの可愛さは全世界共通だと思ってた

31: 2024/01/01(月) 05:20:21.10 ID:hKQvFvgY0
いや、俺もヨルさんは好きだけど

33: 2024/01/01(月) 05:27:51.56 ID:zg7ehA8X0
十分上位なんだが?

36: 2024/01/01(月) 05:29:00.41 ID:6CEczf3d0
アーニャはどちらかといえば小動物
猫やハムスターを可愛いと思うのと一緒

42: 2024/01/01(月) 05:47:05.60 ID:pQ9dZ7Em0
ガチはベッキーに行くからな

43: 2024/01/01(月) 05:48:17.76 ID:2htJDe4O0
ヒロインしてるやつコイツだけだろ

52: 2024/01/01(月) 06:00:11.99 ID:P9D04Ab+0NEWYEAR
白人なら犬の方が好みまである

53: 2024/01/01(月) 06:00:26.55 ID:Oz4xjRb00NEWYEAR
外人ってサイコキャラ好きなんか?

62: 2024/01/01(月) 06:23:25.49 ID:I9kJ1id30
>>53
そうかもな
進撃のエレンも大好きだし

56: 2024/01/01(月) 06:08:29.21 ID:HbNyu1rT0
5位のたぬきもロリやん

63: 2024/01/01(月) 06:24:06.76 ID:WW/7O7lj0
9位でもおかしいよ

64: 2024/01/01(月) 06:27:24.01 ID:rWdmcxqWd
こいつら本当たぬき好きやな
精神年齢は幼女なのにええんか

66: 2024/01/01(月) 06:38:09.15 ID:UypKrY4p0
アーニャ好きはむしろ健全だわ
精神的に成長している

ベッキーはガチ

68: 2024/01/01(月) 06:42:59.05 ID:fiWYLnYTH
>>66
おジャ魔女どれみならおんぷちゃんやな

69: 2024/01/01(月) 06:43:09.79 ID:C5XRG9IV0
そらそうよ
アーニャとかどうでもいい
ヨルさんだけのアニメや

45: 2024/01/01(月) 05:49:26.45 ID:93uEnRBC0
普通ベッキーだよね

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1704050798/