久保帯人、ジャンプ本誌で「BLEACH 地獄篇」の週間連載を再開か???

久保帯人、ジャンプ本誌で「BLEACH 地獄篇」の週間連載を再開か???
1: 2026/06/21(日) 08:26:20.012 ID:Kl2YP7H60
うおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/wyokDU5.jpeg
image

2: 2026/06/21(日) 08:26:31.445 ID:Kl2YP7H60
とうとう来たな

3: 2026/06/21(日) 08:26:52.811 ID:Kl2YP7H60
本人によって本物が週間連載再開や

4: 2026/06/21(日) 08:27:37.871 ID:Kl2YP7H60
Vジャンプで話すら考えず名義貸ししてるだけのボルトとちゃうぞ

6: 2026/06/21(日) 08:28:12.170 ID:4r1YSjylS
ブリーチハンターハンターとか何年前の雑誌だよ

9: 2026/06/21(日) 08:28:35.340 ID:3ftJziUcB
>>6
銀魂もやつてるし

8: 2026/06/21(日) 08:28:15.828 ID:kmit2xFNO
それ非公式垢やんw

13: 2026/06/21(日) 08:29:46.715 ID:Kl2YP7H60
>>8
毎回ほぼリーク当たってるアカウントや

10: 2026/06/21(日) 08:28:45.381 ID:Ko4e8G9y1
別に長期連載って維持する必要ねえよな
ベテランはこういうのでもジャンプに載ってくれるならいいと思うよ

14: 2026/06/21(日) 08:29:53.624 ID:cKlhZQE2M
サカモト終わるんか?アニメで跳ねなかったからって扱い酷いな

131: 2026/06/21(日) 08:44:51.594 ID:C9z5Rz3wv
>>14
映画も大コケやししゃーない

199: 2026/06/21(日) 08:51:28.753 ID:e/4qqVvYL
>>131
映画なんてやってたんやあれ

15: 2026/06/21(日) 08:30:14.400 ID:/JwBSpzUK
令和にbig3が再び揃うのか

16: 2026/06/21(日) 08:30:41.397 ID:Vd78YhV36
お前は物事をあせりすぎる

17: 2026/06/21(日) 08:30:43.955 ID:U4OYsLPJF
岸影もミナトの過去話よかったろ
原作か編集ちゃんとしたのつけたらいいの描けるってまだ

18: 2026/06/21(日) 08:30:57.558 ID:P/p3LBRDP
ずっと連載するわけないし何週間限定連載やろ
1巻分か2巻分か

29: 2026/06/21(日) 08:32:40.725 ID:h4EFwDscP
>>18
モジュロみたいなもんだろ

19: 2026/06/21(日) 08:31:05.168 ID:0SxNTOiPe
アニメ最終クールスタートに重ねる感じか?

20: 2026/06/21(日) 08:31:05.198 ID:Ko4e8G9y1
でもマジならTVアニメやったあとに映画で来そうやな

27: 2026/06/21(日) 08:32:33.801 ID:j8IJySXZ1
映画のやつ?
なんで今更

36: 2026/06/21(日) 08:33:24.294 ID:0SxNTOiPe
>>27
獄頤鳴鳴篇っつう読み切りがあったんや

33: 2026/06/21(日) 08:33:05.262 ID:ZP.24JZNP
>>27
特別読み切りでやった奴
調べろ

28: 2026/06/21(日) 08:32:36.741 ID:BSey2Xti4
NARUTOの後半ってガチでクソつまんなかったからな
そんな出涸らし作家が新しく新作描いてもそりゃ爆速打ち切られるわ

30: 2026/06/21(日) 08:32:58.110 ID:m4ik.WaCU
獄頤鳴鳴篇とは違うんか?

31: 2026/06/21(日) 08:33:01.592 ID:Kl2YP7H60
岸8「続編かぁ、金欲しいけど、作画したくないし何なら話考えることすらめんどいなぁ、せや弟子の池本くんに全部投げよ」

KBTIT「続編かぁ、少年ジャンプで自分で作画し週刊連載します」

32: 2026/06/21(日) 08:33:01.743 ID:OYTdvdJ.L
坂本の質問していい?
バトル中痩せてるならそもそものコンセプト意味なしてなくない?

49: 2026/06/21(日) 08:34:42.485 ID:7Fpg0RcSs
>>32
今はバトル中も太ってる

46: 2026/06/21(日) 08:34:35.107 ID:QCzvWK6FC
>>32
覚醒して今デブのまま戦ってますやん

39: 2026/06/21(日) 08:33:48.831 ID:ZP.24JZNP
>>32
バトル中痩せるのがコンセプトじゃないの?

34: 2026/06/21(日) 08:33:11.325 ID:wRjpMtljJ
それは本
当です?

35: 2026/06/21(日) 08:33:15.446 ID:NWKhVwq6h
サカモトデイズそれなりに売れたのに終わらせるんか
中身知らんけど

37: 2026/06/21(日) 08:33:33.269 ID:MnB4cp/Le
サカモトが消えてカグラバチ休載
これもうジャンプネタ抜きで終末期やろ

42: 2026/06/21(日) 08:33:51.238 ID:FdWDwX29E
>>37
アンチ乙
ハンタが復活するから

87: 2026/06/21(日) 08:39:50.592 ID:E//X1HCpf
>>42
カグラバチはハンターハンター再開するから休ませることができた感はあるわ

38: 2026/06/21(日) 08:33:35.351 ID:UlPV7fo.B
ジャンプで看板がワンピしかない現状って昔じゃ考えれなかったよな

51: 2026/06/21(日) 08:34:57.019 ID:ZP.24JZNP
>>38
ナルト連載開始時はワンピ一強やろ

106: 2026/06/21(日) 08:41:54.986 ID:Kl2YP7H60
>>51
ナルトはワンピ全盛期にすら
アンケでワンピを結構超えてたことがある定期

まあ、鬼滅呪術は余裕でワンピ超えてたし
今はイチすらワンピ超えてるけど

124: 2026/06/21(日) 08:43:33.343 ID:ZP.24JZNP
>>106
それNARUTO第一話の時は看板じゃないよね?

40: 2026/06/21(日) 08:33:48.894 ID:yQHrwpruV
連載したら絶対つまらんくなるやろフルブリングと千年血戦編描いた奴やぞ

41: 2026/06/21(日) 08:33:49.176 ID:cogo2oR4C
実は歴代の隊長は地獄に落ちてたってやつか

43: 2026/06/21(日) 08:34:09.555 ID:vJaMc00k1
サカモトおもんないんだけどバトルの決着ページだけは好き
今回もライブで観客に応えるカットめっちゃよかった