【悲報】BLEACH、最終クールのOPEDに無名アーティストを起用

1: 2026/06/21(日) 17:36:12.017 ID:TdLf7EjfE
2: 2026/06/21(日) 17:36:18.965 ID:TdLf7EjfE
Aqua Timezは?
3: 2026/06/21(日) 17:36:36.801 ID:TdLf7EjfE
uverは?
4: 2026/06/21(日) 17:36:51.105 ID:yr0rL1VUz
オサレならなんでもええよ
5: 2026/06/21(日) 17:36:51.710 ID:0MXur.H4I
水槽よかったのに
6: 2026/06/21(日) 17:37:03.369 ID:VoFFRc5ZM
呪術のEDのヤツやん。無名なんか
12: 2026/06/21(日) 17:37:44.336 ID:TdLf7EjfE
>>6
なんで呪術といいんほおってるのか分からないぐらい無名
なんで呪術といいんほおってるのか分からないぐらい無名
9: 2026/06/21(日) 17:37:37.479 ID:DRRyO334w
誰や
10: 2026/06/21(日) 17:37:38.893 ID:J2nIuuD3q
合ってるかどうかやな
16: 2026/06/21(日) 17:38:54.549 ID:cIwNlxRXa
大事なのはオサレかどうかや
17: 2026/06/21(日) 17:39:18.211 ID:Hp5d23/vj
鳥取県の誇りだわ
山陰アーティストつえーな
山陰アーティストつえーな
26: 2026/06/21(日) 17:41:16.714 ID:pw.FAUQrl
天下の鰤が呪術の使い回しかよ
27: 2026/06/21(日) 17:41:17.504 ID:DRRyO334w
でもまあごくいめいめいやるなら自動的にキタニのタナトフォビア流れるよな
29: 2026/06/21(日) 17:41:44.877 ID:E9dOUX.xA
終盤でアスタリスクかかってきたら熱いよな
30: 2026/06/21(日) 17:42:28.694 ID:FdWDwX29E
>>29
最近オレンジレンジ熱いからあるかも
最近オレンジレンジ熱いからあるかも
32: 2026/06/21(日) 17:42:54.298 ID:66h2hNiIE
jojiって元YouTuberの?
36: 2026/06/21(日) 17:44:01.204 ID:.lHT6AsWB
>>32
関係ない
関係ない
35: 2026/06/21(日) 17:43:59.894 ID:9/AdhhZT2
二枚目ルイホークアイかと思った
37: 2026/06/21(日) 17:44:06.239 ID:jXKCWY0eD
呪術edって死滅回遊のくっそ気が抜ける気持ち悪い曲のやつか?
38: 2026/06/21(日) 17:44:20.469 ID:cnqaTHm2G
366: 2026/06/21(日) 18:54:09.440 ID:6bXvXohZ5
>>38
誰だよこれ
誰だよこれ
369: 2026/06/21(日) 18:54:38.798 ID:DRRyO334w
>>366
本物の久保帯人です
本物の久保帯人です
39: 2026/06/21(日) 17:44:58.137 ID:lI7FdutH0
そういう時はむしろ期待できる
40: 2026/06/21(日) 17:45:00.655 ID:HBbVqmwdE
ブリーチとかナルトとかのアニメってテレビ局が売りたい歌手をとりあえず使いまくってたよな
全然作風と合ってない歌でも映像をそれっぽく作れるアニメスタッフすげえなって思ってた
全然作風と合ってない歌でも映像をそれっぽく作れるアニメスタッフすげえなって思ってた
66: 2026/06/21(日) 17:51:39.588 ID:nrhFLvbun
>>40
テレビ局がじゃなくてレコード会社がやな
そもそもアニプレックスがソニーミュージックの系列会社やし
テレビ局がじゃなくてレコード会社がやな
そもそもアニプレックスがソニーミュージックの系列会社やし
43: 2026/06/21(日) 17:47:10.103 ID:.lHT6AsWB
>>40
ナルトはむしろアニメスタッフのオナニー選出や
ナルトはむしろアニメスタッフのオナニー選出や
47: 2026/06/21(日) 17:47:32.426 ID:HBbVqmwdE
>>43
そうなん?自転車漕ぐやつも?
そうなん?自転車漕ぐやつも?
42: 2026/06/21(日) 17:46:48.997 ID:iGXchkXPv
>>40
言うてOPは大体合ってたやろ
銀魂とかも
EDはかなり適当な選曲も多かったな🤭
言うてOPは大体合ってたやろ
銀魂とかも
EDはかなり適当な選曲も多かったな🤭
41: 2026/06/21(日) 17:46:34.731 ID:LigiiAa0I
44: 2026/06/21(日) 17:47:27.852 ID:LBu30Y1tQ
呪術のEDってスレでパカソン扱いされてたアレ?
72: 2026/06/21(日) 17:53:21.028 ID:VoFFRc5ZM
>>44
それそれ
それそれ
45: 2026/06/21(日) 17:47:29.137 ID:Shcm/m.bC
YouTubeショートでたまに使われてるやつやな9Lana
プロポーズって曲
プロポーズって曲
46: 2026/06/21(日) 17:47:31.182 ID:1hiZ2.Rmp
いうてuverとか今でこそ有名やけどbleachの時メジャーデビューしたばっかやし…
48: 2026/06/21(日) 17:47:35.929 ID:p8PrULzr8
ルイホークアイに見えたんだが😡
49: 2026/06/21(日) 17:48:32.808 ID:x7j4/17Pb
二枚目ガチでルイホークアイに見えて血の気引いたわ
50: 2026/06/21(日) 17:48:45.044 ID:YqtwKKk/M
UVERとかあの頃と曲作り全然ちゃうやん
51: 2026/06/21(日) 17:48:52.317 ID:000Koa6P6
NARUTOはあれはええやん
シルエット
OPED集みたいなのを全部流れで見たけどあとは微妙や
BLEACHも
シルエット
OPED集みたいなのを全部流れで見たけどあとは微妙や
BLEACHも
57: 2026/06/21(日) 17:49:56.048 ID:W1iKODkQk
オレンジレンジ
AquaTimez
シド
好きなの選べ
AquaTimez
シド
好きなの選べ
64: 2026/06/21(日) 17:51:34.335 ID:97mqs80Xe
>>57
ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティ
62: 2026/06/21(日) 17:50:40.645 ID:SeLL1FrHz
EDの歌手がルイホークアイに見える
67: 2026/06/21(日) 17:51:43.821 ID:aUoeyBbuG
呪術でも起用されてたしゴリ押しされすぎやろこいつ
68: 2026/06/21(日) 17:51:51.036 ID:dvObu8aKm
鬼滅も無名使って大ヒットしたし
112: 2026/06/21(日) 18:03:51.167 ID:6MiU8Xbip
>>68
流石にそれはない
無名使われるのって優先度低いやつよな
て思ったけどそれならマッシュルとか超人気アニメ扱いやろうしまぁプロデューサー次第なんやろな🙄
流石にそれはない
無名使われるのって優先度低いやつよな
て思ったけどそれならマッシュルとか超人気アニメ扱いやろうしまぁプロデューサー次第なんやろな🙄
71: 2026/06/21(日) 17:52:52.774 ID:hDJNRUh7s
Bleach専用と言っていい曲おろしてもらったのに新でAqua Timez採用しないの分かってないわ〜
OP映像も綺麗なだけでオサレ度0やしセンスがない
OP映像も綺麗なだけでオサレ度0やしセンスがない





コメント一覧