【朗報】リゼロ、外国人が投票するアニメランキングで2位になってしまう

【朗報】リゼロ、外国人が投票するアニメランキングで2位になってしまう
1: 2026/06/21(日) 18:47:04.612 ID:1DmOEssxE

2: 2026/06/21(日) 18:47:12.108 ID:1DmOEssxE

3: 2026/06/21(日) 18:47:18.896 ID:1DmOEssxE
2位や

4: 2026/06/21(日) 18:47:23.979 ID:a597Svh32
フリーレンが1位な時点でね

7: 2026/06/21(日) 18:47:40.448 ID:1DmOEssxE
>>4
フリーレン大人気やからな

5: 2026/06/21(日) 18:47:32.692 ID:PxuPGI8mE
フリーレンが1位は草

9: 2026/06/21(日) 18:47:49.670 ID:1DmOEssxE
>>5
フリーレンは日本でも人気やろ

6: 2026/06/21(日) 18:47:32.994 ID:1DmOEssxE
1位はフリーレン
2位はリゼロ
3位はジョジョ


になる

97: 2026/06/21(日) 19:14:30.895 ID:xUcJYOkrH
>>6
リゼロもここから確実に点数工作で下げられるぞw
ジョジョ信者かフリーレン信者のどっちなのかは分からんがなw

10: 2026/06/21(日) 18:47:54.484 ID:uRQmYo2Fm
やっぱり外国人とは分かり合えないわ

24: 2026/06/21(日) 18:49:34.950 ID:I9gb6S/vz
>>10
じゃあお前のランキング書いてクレメンス

13: 2026/06/21(日) 18:48:19.113 ID:1DmOEssxE
>>10
日本人もフリーレン、リゼロ、ジョジョは好きやろ

12: 2026/06/21(日) 18:48:13.177 ID:B3h7ge/wi
なおエッヂのおっちゃん達がランキング作ると

1位 まどマギ
2位 シュタゲ
3位 コードギアス

17: 2026/06/21(日) 18:49:00.838 ID:1DmOEssxE
>>12
シュタゲはあるな

14: 2026/06/21(日) 18:48:37.329 ID:TAUdyrEYe
母数が多くて評価が高いハガレンとシュタゲが真の王者なね

19: 2026/06/21(日) 18:49:21.041 ID:1DmOEssxE
>>14
フリーレンも新しい割に120万人に評価されてるし

16: 2026/06/21(日) 18:48:52.555 ID:1DmOEssxE
1位はフリーレン
2位はリゼロ
3位は鋼の錬金術師展
3位はジョジョ


になるやったわ

20: 2026/06/21(日) 18:49:22.299 ID:9VlPcUIgN
銀魂謎定期

21: 2026/06/21(日) 18:49:32.597 ID:wVs96Y7u1
進撃がない時点で意味のないランキング確定やな

27: 2026/06/21(日) 18:50:19.789 ID:1DmOEssxE
>>21
進撃の巨人は9位や
https://i.imgur.com/SbY2g7K.jpeg
image

70: 2026/06/21(日) 19:03:03.522 ID:fUXyhMVS4
>>27
ナルトって海外人気すごいんちゃうんか?

23: 2026/06/21(日) 18:49:34.873 ID:hJoEtqUTC
外人も異世界打つんだ

25: 2026/06/21(日) 18:50:00.048 ID:dunpVb5/F
リゼロって主人公のうざさが翻訳版やと緩くなっていたりするんかな

31: 2026/06/21(日) 18:51:18.490 ID:2Xbj7XMkM
>>25
シュタゲもだいぶそれありそうやな

30: 2026/06/21(日) 18:50:54.891 ID:1DmOEssxE
>>25
というか外国人は結構ウザいからな
別にそこまで気にしてないんじゃね

26: 2026/06/21(日) 18:50:00.680 ID:RDNVVXb3z
リゼロの4期ってまだ振り出しに戻っただけなのになんでこんな評価高くなったんや?
意味不明やな

40: 2026/06/21(日) 18:52:32.187 ID:UTEmYTqET
>>26
話が早く進めば進むほど偉いとでも思ってんのかバカ
過程を見るつもりがないならネタバレでも見とけ

160: 2026/06/21(日) 19:39:11.427 ID:agctoiCne
>>40
じゃあ話畳めよ
原作からしてまだ終わっとらんやろがい

38: 2026/06/21(日) 18:52:18.761 ID:s311ADpOn
ここおっさん多いのにリゼロ見てないんよな
しょもないアニメでんほって順張りしない実況民の末路って感じ

43: 2026/06/21(日) 18:53:00.459 ID:P8.o/DBmb
リゼロはKADOKAWAの稼ぎ頭だからな
規模の小さい鬼滅みたいな扱いやから今後も手厚い待遇で作られていく

72: 2026/06/21(日) 19:03:13.630 ID:I8peTZZYh
>>43
その割に1,2,3期でそれぞれ4年間も空いてるのなんなんや
人気出たの最近なんか

79: 2026/06/21(日) 19:05:25.582 ID:P8.o/DBmb
>>72
まさに最近というかここ数年やな
知らん間にKADOKAWAアニメのトップに君臨してた
直近の決算か何かでのグラフあったはずや

57: 2026/06/21(日) 18:59:23.349 ID:4F85Na9JE
投票数ゴミなら信者票の評価にしかならんやろ
投票順こそが評価や
https://i.imgur.com/SSrLKc4.png
image

136: 2026/06/21(日) 19:30:14.013 ID:v6.0qmSpr
>>57
ワンパンチマン浮きすぎて草

159: 2026/06/21(日) 19:39:10.161 ID:xUcJYOkrH
>>136
浮いてるか? 海外のオタクが騒ぐ作品じゃん

64: 2026/06/21(日) 19:00:46.215 ID:OBO7KDEYT
>>57
それならリゼロ以下の作品が10とはいかなくてももっと上のはずやで

75: 2026/06/21(日) 19:03:55.895 ID:4F85Na9JE
>>64
そりゃ全部完全に反比例するわけないやん
しかも最初だけでこれもすぐ落ちるで

61: 2026/06/21(日) 19:00:09.839 ID:P8.o/DBmb
リゼロはドパガキの対極やろ
なかなかドーパミン出ないし出ても引っ込むやん