【厨二漫画】ゲットバッカーズとかサムライディーパーKYOとか

1: 2026/06/20(土) 11:31:52.06 ID:xAI5j1hQd
中高の時に触れた奴は全員ハマったよな
ジャスト一分だ。悪夢(ユメ)は見れたかよ?
お前も聞いただろう、神風(かぜ)の清響(こえ)を
口に出すと恥ずかしい決め台詞が刺さったよな
ジャスト一分だ。悪夢(ユメ)は見れたかよ?
お前も聞いただろう、神風(かぜ)の清響(こえ)を
口に出すと恥ずかしい決め台詞が刺さったよな
3: 2026/06/20(土) 11:32:50.29 ID:oczxPvZv0
両方嫌いだったわ
5: 2026/06/20(土) 11:33:59.05 ID:xAI5j1hQd
>>3
まあぶっちゃけ厨二病すぎるから嫌いな人もいるかw
まあぶっちゃけ厨二病すぎるから嫌いな人もいるかw
4: 2026/06/20(土) 11:33:05.46 ID:xAI5j1hQd
どちらもアニメを完結までちゃんとやってないからリメイクして欲しいわ
6: 2026/06/20(土) 11:34:36.01 ID:A5pFY7Oa0
KYOは無限の住人のパクリやと思てた
10: 2026/06/20(土) 11:36:05.49 ID:xAI5j1hQd
>>6
俺はどちらかというと手塚治虫のどろろっぽさを感じたわ
身体を取り戻す話が
どろろも好きだったからハマったんだよな
俺はどちらかというと手塚治虫のどろろっぽさを感じたわ
身体を取り戻す話が
どろろも好きだったからハマったんだよな
7: 2026/06/20(土) 11:35:05.75 ID:khMDJzYid
RAVEも入れて黄金期マガジン3トップ
27: 2026/06/20(土) 11:48:31.60 ID:BeQMFGoy0
>>7
3馬鹿扱いだったろ
3馬鹿扱いだったろ
12: 2026/06/20(土) 11:37:50.71 ID:xAI5j1hQd
>>7
RAVEはあんま刺さらなかったな
わりと爽やかで
痛い厨二感が足りなかった
RAVEはあんま刺さらなかったな
わりと爽やかで
痛い厨二感が足りなかった
8: 2026/06/20(土) 11:35:11.44 ID:A5pFY7Oa0
毒にも薬にもならない王道の少年漫画「Black Cat」はどや?
9: 2026/06/20(土) 11:35:42.56 ID:khMDJzYid
>>8
金色の闇を生み出した神漫画やろ
金色の闇を生み出した神漫画やろ
11: 2026/06/20(土) 11:37:02.35 ID:4dGw9FgN0
少年漫画やからこれでええんよ
14: 2026/06/20(土) 11:39:04.79 ID:4cIHfXFL0
雷帝とか
あんなんでいいよな
少年漫画
あんなんでいいよな
少年漫画
16: 2026/06/20(土) 11:40:16.04 ID:j4Y5YFQq0
奪還屋の方はアニメで見てた
旧ハガレンやる前に土曜夕方枠でやってたよな
旧ハガレンやる前に土曜夕方枠でやってたよな
18: 2026/06/20(土) 11:40:58.44 ID:FDRanaD60
KYOが強いのか弱いのかようわからんくてフラストレーションばかり溜まってたわ
ボコられた次の週には異様な殺気を放って立ち上がって敵を圧倒する、次の敵が現れてKYOをボコる以下ループみたいな感じで
ボコられた次の週には異様な殺気を放って立ち上がって敵を圧倒する、次の敵が現れてKYOをボコる以下ループみたいな感じで
20: 2026/06/20(土) 11:41:26.43 ID:LFedT6Wa0
GBはまだうっすら憶えてるけどサムライの方はマジで何も憶えてない
24: 2026/06/20(土) 11:46:28.00 ID:4dGw9FgN0
>>20
もう1回楽しめるの羨ましいわ
もう1回楽しめるの羨ましいわ
21: 2026/06/20(土) 11:44:14.50 ID:T65PLExG0
なんやっけクソパクリ漫画四天王て言われてたの
烈火の炎とレイブとブラックキャットと後一つあった気がする
烈火の炎とレイブとブラックキャットと後一つあった気がする
22: 2026/06/20(土) 11:45:40.83 ID:1T/1p99y0
ゲットバッカーズのエロい絵でよく抜いてた
23: 2026/06/20(土) 11:46:24.61 ID:3hc8mSN40
KYOのアニメのクオリティ本当に酷かったな
動かないんだもんよ、揺れる紙芝居
当時はそんなんばっかやった
ゲットバッカーズのアニメもバトルやってて血の一滴も出ないし
動かないんだもんよ、揺れる紙芝居
当時はそんなんばっかやった
ゲットバッカーズのアニメもバトルやってて血の一滴も出ないし
71: 2026/06/20(土) 12:27:45.20 ID:R4Uy8rpQ0
>>23
最終話でタイムスリップして織田信長とKYOが東京タワーで戦う超展開やった気がする
そして歴史が変わって豊臣じゃなくて徳川が滅ぼされる
最終話でタイムスリップして織田信長とKYOが東京タワーで戦う超展開やった気がする
そして歴史が変わって豊臣じゃなくて徳川が滅ぼされる
32: 2026/06/20(土) 11:50:50.96 ID:xAI5j1hQd
>>23
本当にな
手抜きアニメ過ぎたわ
本当にな
手抜きアニメ過ぎたわ
29: 2026/06/20(土) 11:50:14.56 ID:dOpo3vZC0
KYOは目の見えないやつが厨二心に刺さったわ
36: 2026/06/20(土) 11:53:49.20 ID:xAI5j1hQd
>>29
四天王の小柄なやつかな
名前忘れたw
四天王の小柄なやつかな
名前忘れたw
38: 2026/06/20(土) 11:54:21.04 ID:p627cysOr
>>36
あきら?
あきら?
40: 2026/06/20(土) 11:55:24.00 ID:xAI5j1hQd
>>38
あー多分それだわ
あー多分それだわ
35: 2026/06/20(土) 11:53:15.55 ID:FDRanaD60
キャラの数が多いんよ
三彩衆
四聖天
太四老
五曜星
十二神将
新十二神将
レッドクロスナイツ
十勇士
三彩衆
四聖天
太四老
五曜星
十二神将
新十二神将
レッドクロスナイツ
十勇士
39: 2026/06/20(土) 11:54:56.43 ID:xAI5j1hQd
>>35
まあゲットバッカーズも似たようなもんだw
インフレ漫画だから次々に新しい組織が出て来るw
まあゲットバッカーズも似たようなもんだw
インフレ漫画だから次々に新しい組織が出て来るw
37: 2026/06/20(土) 11:53:59.68 ID:ODCa/PGe0
>>35
そんな居たっけ?w
そんな居たっけ?w
44: 2026/06/20(土) 11:56:53.03 ID:FDRanaD60
>>37
こういうチーム?に属さないイレギュラーな存在も多々おるからもう覚えきれんわw
こういうチーム?に属さないイレギュラーな存在も多々おるからもう覚えきれんわw
41: 2026/06/20(土) 11:55:35.39 ID:J4feocyn0
ワイ梵天丸めっちゃ好きだったわ
42: 2026/06/20(土) 11:55:42.57 ID:M8dlaKj70
無限城あたりで絵がごちゃごちゃしすぎてきて読むのやめた
43: 2026/06/20(土) 11:56:41.09 ID:0I5LMeDlr
いずものおくにがどっちの作品やったか毎回わからんくなる
45: 2026/06/20(土) 11:58:43.39 ID:sqi2gjZe0
無限城って鬼滅がまんま名前使ったけどGB前にもこの手の名前はあった?
46: 2026/06/20(土) 11:59:15.46 ID:NKdq7lqB0
雷帝ほんまカッコいい
でも素の銀次は馬鹿すぎて嫌い
ずっと雷帝のままいて欲しい
でも素の銀次は馬鹿すぎて嫌い
ずっと雷帝のままいて欲しい
コメント一覧