ワイ、カウボーイビバップを視聴完了

ワイ、カウボーイビバップを視聴完了
1: 2026/06/20(土) 19:40:16.793 ID:8OidIaawK
see you space cowboy…

2: 2026/06/20(土) 19:40:28.492 ID:8OidIaawK
全話おもろかったわ

3: 2026/06/20(土) 19:40:36.657 ID:8OidIaawK
作画もずっと良かったし

4: 2026/06/20(土) 19:40:41.994 ID:0VOdL1y3h
ザ・リアルフォークブルースすき

7: 2026/06/20(土) 19:41:23.170 ID:8OidIaawK
>>4
曲全部ええよな
BLUE好き

5: 2026/06/20(土) 19:41:01.246 ID:QYAucViBr
好きな回は?
ワイは道化師の鎮魂歌

9: 2026/06/20(土) 19:42:03.100 ID:8OidIaawK
>>5
キノコ回とオウム回
あとヘヴィメタル

6: 2026/06/20(土) 19:41:23.038 ID:2mDZxBY2N
スロで万枚出たから好き

8: 2026/06/20(土) 19:41:43.592 ID:2ZjgVpgxW
さすがに全話おもろいは言い過ぎやろ

11: 2026/06/20(土) 19:42:23.873 ID:8OidIaawK
>>8
個人的には全話楽しめたんや

10: 2026/06/20(土) 19:42:09.721 ID:henXLlFCN
ピエロ怖い

383: 2026/06/20(土) 20:31:51.960 ID:xZ5lUWgbX
>>10
なんかのアニメに無敵のピエロおったなって思ってたけどこれか

14: 2026/06/20(土) 19:42:59.798 ID:8OidIaawK
>>10
ピエロ回って映画の下敷きにもなってるよな

12: 2026/06/20(土) 19:42:41.925 ID:og6C3W1bM
最終話のスパイクを止めないジェットと止めようとするフェイの対比すこ

13: 2026/06/20(土) 19:42:50.659 ID:0tR.wT9KA
名作って評判やからってそう言ってない?
雰囲気で補ってる部分大きいし中だるみもかなりあったろ

71: 2026/06/20(土) 19:53:56.869 ID:g8JxA69Bt
>>13
ねーよ
逆ガイも大概にしとけよカス

15: 2026/06/20(土) 19:43:04.492 ID:iC7DO3eqp
見たけど内容もう忘れてもうた
主題歌とヒロインの女がエッチやったことしか覚えてへん

16: 2026/06/20(土) 19:43:08.966 ID:0VOdL1y3h
フェイフェイの擦れていく過程すき

17: 2026/06/20(土) 19:43:22.724 ID:35OU.tFhy
スペースダンディも見ろ

19: 2026/06/20(土) 19:43:53.382 ID:8OidIaawK
>>17
サムライチャンプルー見ようと思ってたんやがどっちの方がオススメ?

26: 2026/06/20(土) 19:44:55.244 ID:og6C3W1bM
>>19
サムライチャンプルーかな
ぶっちゃけ中だるみはしてたけど

24: 2026/06/20(土) 19:44:41.009 ID:ycxqZJ1fP
>>19
ダンディはメタい滑ってる回多いからチャンプルの方がええ

21: 2026/06/20(土) 19:44:23.783 ID:2mDZxBY2N
>>19
サムライチャンプルー

20: 2026/06/20(土) 19:43:54.982 ID:ycxqZJ1fP
ハーモニカ名人のショタジジイの回すこ
話切ないしアクションもいいし

22: 2026/06/20(土) 19:44:25.818 ID:S8O0SQ0pZ
愛してたと嘆くにはー

23: 2026/06/20(土) 19:44:27.185 ID:iFnQwpasL
闇夜のヘヴィ・ロック

29: 2026/06/20(土) 19:45:44.565 ID:HqGeqjjeT
劇場版もなんだかんだええで

30: 2026/06/20(土) 19:45:46.301 ID:2ZjgVpgxW
ジェットの昔の同僚の回の実況で
「ジェットが悪いんだよ...」
って一斉に書かれてたのは草

31: 2026/06/20(土) 19:46:02.828 ID:uIAinbNaQ
サムチャンは曲が良すぎる

32: 2026/06/20(土) 19:46:03.049 ID:aq7qjebUV
敵が誰か理解できた?

33: 2026/06/20(土) 19:46:17.258 ID:zmE9.4.zP
猿ミサイル阻止するシーンのノリノリの曲好き

35: 2026/06/20(土) 19:46:20.105 ID:/LgT/LvGw
去年か一昨年かにBSでやってた時は毎回実況スレ立ってたな

36: 2026/06/20(土) 19:46:45.911 ID:ZYzix0JY8
いつも思うんやが最終回の曲流れる所でいつものオープニング流れてたほうが完璧やったやろ

37: 2026/06/20(土) 19:46:51.689 ID:vdX74TKvw
ぶっちゃけジュリアが全て悪いよね

38: 2026/06/20(土) 19:46:56.697 ID:TpIZjMMKk
初めて見たビバップの回が粘菌?か何かに感染して全滅する話やったわ

41: 2026/06/20(土) 19:47:41.087 ID:ivPLhiNly
ブルーソックスファンはお祭り好きなんやぞ

42: 2026/06/20(土) 19:48:13.070 ID:HJRQbtt2O
サムチャンて曲と殺陣は良いけどあと全部微妙じゃない?

277: 2026/06/20(土) 20:18:02.843 ID:mnIetINus
>>42
ワイもあんまり楽しめんかったわ
野球回もワイが悪いけど期待しすぎて無駄にハードル上げてしまって微妙やったわ

45: 2026/06/20(土) 19:48:51.291 ID:2mDZxBY2N
>>42
フウちゃん可愛いぞ☺️

43: 2026/06/20(土) 19:48:32.513 ID:khyTPjXj8
ただの雰囲気アニメ

46: 2026/06/20(土) 19:48:58.775 ID:khyTPjXj8
内容ゼロの雰囲気アニメやろ

47: 2026/06/20(土) 19:49:06.153 ID:QYAucViBr
肉の入ってない青椒肉絲は青椒肉絲と言わねぇんじゃねーか?

48: 2026/06/20(土) 19:49:15.801 ID:62jv67Ntc
ぶっちゃけそこまで面白くはないって言ったらダサいみたいな風潮ないか?

61: 2026/06/20(土) 19:52:15.435 ID:HF1HH7RrW
>>48
雰囲気を楽しむアニメだから別にええやろ

49: 2026/06/20(土) 19:49:21.880 ID:P8y2uorKT
本編が1番つまらん

50: 2026/06/20(土) 19:49:50.346 ID:y3GGjGNnB
ワイ当時拗らせててスペースダンディ未視聴のままやったわ
みたほうええんかあれ

54: 2026/06/20(土) 19:50:51.948 ID:og6C3W1bM
>>50
見たけど、だいぶ人選ぶやろなあとは思った

70: 2026/06/20(土) 19:53:54.903 ID:y3GGjGNnB
>>54
まあ見てみるか

51: 2026/06/20(土) 19:50:15.177 ID:.RjSIlcDU
あれが戦闘機のおもちゃ販売促進アニメとして製作費もらって作ったというね

52: 2026/06/20(土) 19:50:43.133 ID:TzkAnki0P
当時見てたけど、内容忘れたわ