ゼノブレイド新作のキャラデザwwwww

1: 2026/06/21(日) 09:18:59.375 ID:HkZw0GWmH
2: 2026/06/21(日) 09:20:01.237 ID:uTYdX4zZE
saitom続投でよかったよな
3: 2026/06/21(日) 09:20:15.176 ID:gSSmKRK6I
中華ゲーから学んだ?
4: 2026/06/21(日) 09:20:25.275 ID:LAgss4kFF
ホムヒカが良すぎた
5: 2026/06/21(日) 09:20:32.408 ID:35BGUFZeR
「どうしてアジア人がいないんですか?」
7: 2026/06/21(日) 09:20:56.242 ID:G1UttCk3z
>>5
FE側に寄せました
FE側に寄せました
10: 2026/06/21(日) 09:21:38.567 ID:mGVE7qD5H
ゲームが面白くなるなら何でもええ
3での反省見せてもらうで
3での反省見せてもらうで
11: 2026/06/21(日) 09:21:43.861 ID:tcJlX3lbG
メガネのおっさんの裏切り者感
12: 2026/06/21(日) 09:22:20.551 ID:83QOhI2nS
田中久仁彦の絵をそのまま3Dにできたら最強なんやがなあモノリスそのへんうんちやわ
13: 2026/06/21(日) 09:22:28.133 ID:HkZw0GWmH
41: 2026/06/21(日) 09:32:04.036 ID:TqbOE6Olx
>>13
ニアってこの程度の扱いやったのに3で出産してたの謎
んほられたか?
ニアってこの程度の扱いやったのに3で出産してたの謎
んほられたか?
57: 2026/06/21(日) 09:36:17.215 ID:zJ0vGNNzh
>>41
主人公に惚れてたから孕まされただけや
主人公に惚れてたから孕まされただけや
14: 2026/06/21(日) 09:22:56.108 ID:JRmTTL4uP
馬鹿みたいな服着たキャラいる?🥺
17: 2026/06/21(日) 09:23:20.486 ID:HkZw0GWmH
>>14
いない
いない
18: 2026/06/21(日) 09:23:21.931 ID:aFNJ/.UhE
男の性欲を感じない
19: 2026/06/21(日) 09:24:03.729 ID:xII9kGC6v
ワイはFEの外伝かと思った
20: 2026/06/21(日) 09:24:09.363 ID:HkZw0GWmH
仲間が最初からフルメンバーなの嫌い🥹
23: 2026/06/21(日) 09:25:25.841 ID:yX0XS6204
魅力ゼロ
ソシャゲの低レアみたい
ソシャゲの低レアみたい
24: 2026/06/21(日) 09:25:34.485 ID:u5NdbInIM
硬派路線誰も求めてないよなもっと露出度上げておっぱい出さないと売れんわ
28: 2026/06/21(日) 09:27:41.076 ID:HkZw0GWmH
108: 2026/06/21(日) 09:56:29.061 ID:6i.Ng6b5z
>>28
ヤバいな…
肩のケープか?が、肩からちぎれそうになってるし貫通してるやん…
マジでモノリスって技術ないんやな…
主人公がすでにこの手抜きっぷりだとゲーム内容も終わりやろ
ヤバいな…
肩のケープか?が、肩からちぎれそうになってるし貫通してるやん…
マジでモノリスって技術ないんやな…
主人公がすでにこの手抜きっぷりだとゲーム内容も終わりやろ
106: 2026/06/21(日) 09:52:53.350 ID:FfVmxA4JM
>>28
なんかグループでデビューするけどあんま売れないタイプのVtuberのデザインだな
なんかグループでデビューするけどあんま売れないタイプのVtuberのデザインだな
29: 2026/06/21(日) 09:27:50.381 ID:lBk8BP9nE
FEみたい
30: 2026/06/21(日) 09:27:53.078 ID:D0Z9gfn.H
乙女ゲーみたいなデザインやな
33: 2026/06/21(日) 09:29:09.892 ID:HkZw0GWmH
35: 2026/06/21(日) 09:29:32.023 ID:d/A4jBzbM
テイルズにもFEにも見える
37: 2026/06/21(日) 09:30:32.494 ID:tfpgL6MOM
>>35
こんなにキャラがダサいテイルズもFEも無いだろ
こんなにキャラがダサいテイルズもFEも無いだろ
36: 2026/06/21(日) 09:30:26.569 ID:EGOm5HFEr
いうてゼノブレイド3もゼノブレクロスも似たようなゴミやん
そんなことよりノポンおらんのか
そんなことよりノポンおらんのか
38: 2026/06/21(日) 09:30:35.580 ID:HkZw0GWmH
59: 2026/06/21(日) 09:36:57.095 ID:yX0XS6204
>>38
ゼノブレイドの名前使ってるだけで別世界なの?
123とは
ゼノブレイドの名前使ってるだけで別世界なの?
123とは
63: 2026/06/21(日) 09:37:58.878 ID:mGVE7qD5H
>>59
クラウスの尻拭い終わって新シリーズが始まったんや
クラウスの尻拭い終わって新シリーズが始まったんや
78: 2026/06/21(日) 09:43:58.940 ID:yX0XS6204
>>63
そうですか…
そうですか…
48: 2026/06/21(日) 09:34:07.904 ID:9WvV.kCls
>>38
ゼノ要素どこ?
ゼノ要素どこ?
54: 2026/06/21(日) 09:35:01.693 ID:dh4xR5xC1
>>48
どうせこの星と6つ中5つの太陽が人工天体やろなぁ
どうせこの星と6つ中5つの太陽が人工天体やろなぁ
43: 2026/06/21(日) 09:32:23.739 ID:p4YJf5koB
和ゲーが日和る→オタの金が中韓に行く→今のゼンゼロやステラーブレイドが実現する
トレードオフや
両立はできんかった
トレードオフや
両立はできんかった
44: 2026/06/21(日) 09:32:55.270 ID:HkZw0GWmH
ノポンは消えた
3みたいなキモノポン出すなら消えた方がええ
3みたいなキモノポン出すなら消えた方がええ
49: 2026/06/21(日) 09:34:09.599 ID:mGVE7qD5H
>>44
アフロノポンほんま嫌いキモすぎる
アフロノポンほんま嫌いキモすぎる
45: 2026/06/21(日) 09:33:12.666 ID:i9frJ9zOj
一周回って没個性しかおらん





コメント一覧