【訃報】ジャンプ史上最悪の暗黒期がこれ

1: 2026/06/22(月) 09:38:41.452 ID:MJtGXxBnA
2: 2026/06/22(月) 09:39:07.766 ID:MJtGXxBnA
「ドラゴンボール」◀1995年完結
「ONE PIECE」◀1997年開始
「1996年のジャンプ」◀????
「ONE PIECE」◀1997年開始
「1996年のジャンプ」◀????
3: 2026/06/22(月) 09:39:15.176 ID:MJtGXxBnA
どうすんのこれ...
4: 2026/06/22(月) 09:39:22.029 ID:MJtGXxBnA
マジでやばい...
5: 2026/06/22(月) 09:39:46.177 ID:y8mwfLQM0
一作品終わっただけで暗黒期って単純に個人軍だっただけでは
6: 2026/06/22(月) 09:39:50.021 ID:lPzBL1TJL
今のほうがヤバい
7: 2026/06/22(月) 09:39:53.277 ID:NyX/SVZwP
こち亀 るろうに剣心あるし今のほうが暗黒期やん
11: 2026/06/22(月) 09:40:34.162 ID:MJtGXxBnA
>>7
サカモトも
アオのハコも
イチも
カグラバチ
ハンタハもあるじゃん
サカモトも
アオのハコも
イチも
カグラバチ
ハンタハもあるじゃん
21: 2026/06/22(月) 09:42:16.360 ID:9bbefx0lW
>>11
そいつらるろ剣スラダンキャプ翼ぬ〜べ〜こち亀と比べたらカスやん
そいつらるろ剣スラダンキャプ翼ぬ〜べ〜こち亀と比べたらカスやん
8: 2026/06/22(月) 09:40:02.405 ID:2XAgaeTuz
普通に今
9: 2026/06/22(月) 09:40:13.482 ID:adyroGNLE
カッパーマンあるやん
10: 2026/06/22(月) 09:40:18.372 ID:AbdnLdhBA
スラムダあるならまだええやん
12: 2026/06/22(月) 09:40:42.803 ID:Zmo3MwHcM
ワンピしかない今は
14: 2026/06/22(月) 09:41:03.285 ID:dgV9ICki1
200円安いな
今の値段知らんけど
今の値段知らんけど
42: 2026/06/22(月) 09:53:24.165 ID:A3wz0.uKo
>>14
今も定期購読なら1冊当たり225円やで
今も定期購読なら1冊当たり225円やで
15: 2026/06/22(月) 09:41:20.676 ID:.Vcz3BVZW
ドラゴボ終わった直後くらい?
16: 2026/06/22(月) 09:41:41.020 ID:/0Cm0HTBg
割と粒揃いやろ
17: 2026/06/22(月) 09:41:46.857 ID:dLmECqURR
ワイルドハーフと密リターンズ以外当たりやん
18: 2026/06/22(月) 09:41:57.520 ID:zUs4r6kaC
この時の安達祐実ほんま覇権やな
25: 2026/06/22(月) 09:42:37.075 ID:ovcjKWZIl
るろ剣の隣のやつだけ思い出せない
27: 2026/06/22(月) 09:43:24.876 ID:wfdvxblcB
スポーツ漫画多いな
28: 2026/06/22(月) 09:43:34.517 ID:m2Ujgd.lE
王ロバあるやん
29: 2026/06/22(月) 09:43:40.822 ID:q.0YZXo.E
32: 2026/06/22(月) 09:44:21.375 ID:0Iht9iwxO
エースるろ剣が暗黒感漂うな
36: 2026/06/22(月) 09:47:41.076 ID:hSlcHVEs9
ターちゃんみたいなやつなんなんや?
37: 2026/06/22(月) 09:49:28.198 ID:dLmECqURR
>>36
カッパーマンちゃうか
カッパーマンちゃうか
38: 2026/06/22(月) 09:50:55.680 ID:FaH7I8S.l
るろうに封神の時代が真の闇やろな
今はワンピある時点で闇とは程遠い
今はワンピある時点で闇とは程遠い
41: 2026/06/22(月) 09:51:48.019 ID:ZMjbaPC.8
なんかさジャンプに限らずゲーム、アニメ、お笑い芸人あらゆるものが暗黒期じゃない?
なんていうか質が悪すぎる
なんていうか質が悪すぎる
68: 2026/06/22(月) 10:08:33.048 ID:SuEiZQCRS
>>41
音楽はええ感じやろ
音楽はええ感じやろ
66: 2026/06/22(月) 10:07:43.214 ID:v.u3V0c.D
>>41
リメイク商法が主流になってるからな
半分終わってるやろね
リメイク商法が主流になってるからな
半分終わってるやろね
51: 2026/06/22(月) 09:56:59.070 ID:FaH7I8S.l
>>41
それは思い出にすがりついてるだけの気がする
それは思い出にすがりついてるだけの気がする
50: 2026/06/22(月) 09:55:49.326 ID:dLmECqURR
>>41
そいつら溢れかえってて全盛期やん
そいつら溢れかえってて全盛期やん
45: 2026/06/22(月) 09:54:31.283 ID:n.fBqZ0mL
>>41
それは過去の上澄みしか見てないやろ
それは過去の上澄みしか見てないやろ
53: 2026/06/22(月) 09:58:19.404 ID:4UjN4GvXI
今ワンピ以外ないやん
63: 2026/06/22(月) 10:06:25.647 ID:FaH7I8S.l
>>53
96年当時のメンバー全て足しても今の週刊ワンピース+サカモトとアオハコとイチとカグラバチ(休養)に勝てないやろ?
96年当時のメンバー全て足しても今の週刊ワンピース+サカモトとアオハコとイチとカグラバチ(休養)に勝てないやろ?
67: 2026/06/22(月) 10:07:55.769 ID:VnA5ulzhr
>>63
ワンピ以外に足しすぎだろw
ワンピ以外に足しすぎだろw
54: 2026/06/22(月) 10:00:36.601 ID:IzFzmhFpO
ジョジョってそんな古かったんや
55: 2026/06/22(月) 10:01:00.913 ID:JS6clHzvW
ワンピハンタ除いたらロボ子が最年長の今が紛れもなく暗黒期やろ
58: 2026/06/22(月) 10:03:48.962 ID:dAm2942lp
60: 2026/06/22(月) 10:04:47.133 ID:dLmECqURR
>>58
ワンピースとハンターって過大評価よな
単行本しか売れてへんし
ワンピースとハンターって過大評価よな
単行本しか売れてへんし
69: 2026/06/22(月) 10:08:57.633 ID:u89n/T7/E
今でしょ
70: 2026/06/22(月) 10:09:05.289 ID:v.u3V0c.D
もう、鬼滅の刃(学園編)やるしかねぇな🙄



コメント一覧