【訃報】ジャンプ史上最悪の暗黒期がこれ

【訃報】ジャンプ史上最悪の暗黒期がこれ
1: 2026/06/22(月) 09:38:41.452 ID:MJtGXxBnA

2: 2026/06/22(月) 09:39:07.766 ID:MJtGXxBnA
「ドラゴンボール」◀1995年完結
「ONE PIECE」◀1997年開始
「1996年のジャンプ」◀????

3: 2026/06/22(月) 09:39:15.176 ID:MJtGXxBnA
どうすんのこれ...

4: 2026/06/22(月) 09:39:22.029 ID:MJtGXxBnA
マジでやばい...

5: 2026/06/22(月) 09:39:46.177 ID:y8mwfLQM0
一作品終わっただけで暗黒期って単純に個人軍だっただけでは

6: 2026/06/22(月) 09:39:50.021 ID:lPzBL1TJL
今のほうがヤバい

7: 2026/06/22(月) 09:39:53.277 ID:NyX/SVZwP
こち亀 るろうに剣心あるし今のほうが暗黒期やん

11: 2026/06/22(月) 09:40:34.162 ID:MJtGXxBnA
>>7
サカモトも
アオのハコも
イチも
カグラバチ
ハンタハもあるじゃん

21: 2026/06/22(月) 09:42:16.360 ID:9bbefx0lW
>>11
そいつらるろ剣スラダンキャプ翼ぬ〜べ〜こち亀と比べたらカスやん

8: 2026/06/22(月) 09:40:02.405 ID:2XAgaeTuz
普通に今

9: 2026/06/22(月) 09:40:13.482 ID:adyroGNLE
カッパーマンあるやん

10: 2026/06/22(月) 09:40:18.372 ID:AbdnLdhBA
スラムダあるならまだええやん

12: 2026/06/22(月) 09:40:42.803 ID:Zmo3MwHcM
ワンピしかない今は

14: 2026/06/22(月) 09:41:03.285 ID:dgV9ICki1
200円安いな
今の値段知らんけど

42: 2026/06/22(月) 09:53:24.165 ID:A3wz0.uKo
>>14
今も定期購読なら1冊当たり225円やで

15: 2026/06/22(月) 09:41:20.676 ID:.Vcz3BVZW
ドラゴボ終わった直後くらい?

16: 2026/06/22(月) 09:41:41.020 ID:/0Cm0HTBg
割と粒揃いやろ

17: 2026/06/22(月) 09:41:46.857 ID:dLmECqURR
ワイルドハーフと密リターンズ以外当たりやん

18: 2026/06/22(月) 09:41:57.520 ID:zUs4r6kaC
この時の安達祐実ほんま覇権やな

25: 2026/06/22(月) 09:42:37.075 ID:ovcjKWZIl
るろ剣の隣のやつだけ思い出せない

27: 2026/06/22(月) 09:43:24.876 ID:wfdvxblcB
スポーツ漫画多いな

28: 2026/06/22(月) 09:43:34.517 ID:m2Ujgd.lE
王ロバあるやん

29: 2026/06/22(月) 09:43:40.822 ID:q.0YZXo.E

32: 2026/06/22(月) 09:44:21.375 ID:0Iht9iwxO
エースるろ剣が暗黒感漂うな

36: 2026/06/22(月) 09:47:41.076 ID:hSlcHVEs9
ターちゃんみたいなやつなんなんや?

37: 2026/06/22(月) 09:49:28.198 ID:dLmECqURR
>>36
カッパーマンちゃうか

38: 2026/06/22(月) 09:50:55.680 ID:FaH7I8S.l
るろうに封神の時代が真の闇やろな
今はワンピある時点で闇とは程遠い

41: 2026/06/22(月) 09:51:48.019 ID:ZMjbaPC.8
なんかさジャンプに限らずゲーム、アニメ、お笑い芸人あらゆるものが暗黒期じゃない?
なんていうか質が悪すぎる

68: 2026/06/22(月) 10:08:33.048 ID:SuEiZQCRS
>>41
音楽はええ感じやろ

66: 2026/06/22(月) 10:07:43.214 ID:v.u3V0c.D
>>41
リメイク商法が主流になってるからな
半分終わってるやろね

51: 2026/06/22(月) 09:56:59.070 ID:FaH7I8S.l
>>41
それは思い出にすがりついてるだけの気がする

50: 2026/06/22(月) 09:55:49.326 ID:dLmECqURR
>>41
そいつら溢れかえってて全盛期やん

45: 2026/06/22(月) 09:54:31.283 ID:n.fBqZ0mL
>>41
それは過去の上澄みしか見てないやろ

53: 2026/06/22(月) 09:58:19.404 ID:4UjN4GvXI
今ワンピ以外ないやん

63: 2026/06/22(月) 10:06:25.647 ID:FaH7I8S.l
>>53
96年当時のメンバー全て足しても今の週刊ワンピース+サカモトとアオハコとイチとカグラバチ(休養)に勝てないやろ?

67: 2026/06/22(月) 10:07:55.769 ID:VnA5ulzhr
>>63
ワンピ以外に足しすぎだろw

54: 2026/06/22(月) 10:00:36.601 ID:IzFzmhFpO
ジョジョってそんな古かったんや

55: 2026/06/22(月) 10:01:00.913 ID:JS6clHzvW
ワンピハンタ除いたらロボ子が最年長の今が紛れもなく暗黒期やろ

58: 2026/06/22(月) 10:03:48.962 ID:dAm2942lp

60: 2026/06/22(月) 10:04:47.133 ID:dLmECqURR
>>58
ワンピースとハンターって過大評価よな
単行本しか売れてへんし

69: 2026/06/22(月) 10:08:57.633 ID:u89n/T7/E
今でしょ

70: 2026/06/22(月) 10:09:05.289 ID:v.u3V0c.D
もう、鬼滅の刃(学園編)やるしかねぇな🙄‬