頭文字Dに出てくる須藤京一とかいうキャラ、あまりにも良いやつ

1: 2026/06/22(月) 23:23:47.74 ID:jjuB/AcJ0
セミナーやってくれた上に最後はハチロクを誉めてくれる
2: 2026/06/22(月) 23:24:28.67 ID:sipI81B40
作中のランエボ乗りでまともなのは須藤と小早川だけ
3: 2026/06/22(月) 23:26:17.31 ID:5lB+iw/L0
多分文太に86エンジンブローしたこと連絡してるよな
4: 2026/06/22(月) 23:26:49.73 ID:jjuB/AcJ0
>>3
豆腐店の番号が車体にあるから電話してそうやな
豆腐店の番号が車体にあるから電話してそうやな
5: 2026/06/22(月) 23:27:27.79 ID:jjuB/AcJ0
須藤にハチロク褒められて嬉しそうな拓海もええな
6: 2026/06/22(月) 23:27:47.31 ID:+GDemdHP0
わりと紳士よな
12: 2026/06/22(月) 23:34:56.82 ID:z9s/hb1S0
>>6
そもそももとはまっとうなアマ選手が不良ごっこしてるだけだからな
そもそももとはまっとうなアマ選手が不良ごっこしてるだけだからな
7: 2026/06/22(月) 23:28:27.01 ID:XTdJHoRS0
ハイパワーターボ+4WD
この条件にあらずんば車にあらずだ
この条件にあらずんば車にあらずだ
8: 2026/06/22(月) 23:30:03.61 ID:xcOGI3dRd
MFGで電気自動車にブチギレてて笑った
いや批判の内容は真っ当だったけど
いや批判の内容は真っ当だったけど
22: 2026/06/22(月) 23:46:04.23 ID:RZK7f6aU0
>>8
それまだアニメ化されてないとこ?
実況がベッケンバウワーのこと少し好きになりましたに対して私は嫌いですって返したのは草やったけど
それまだアニメ化されてないとこ?
実況がベッケンバウワーのこと少し好きになりましたに対して私は嫌いですって返したのは草やったけど
11: 2026/06/22(月) 23:34:48.61 ID:jjuB/AcJ0
>>8
あれは草
あれは草
9: 2026/06/22(月) 23:30:11.30 ID:M7mSsXvE0
ラーメン屋なのは公式なん?
10: 2026/06/22(月) 23:33:39.74 ID:pjhHc7st0
>>9
ラーメン屋よりしろ土方っぽく見えるけどなワイは
ラーメン屋よりしろ土方っぽく見えるけどなワイは
13: 2026/06/22(月) 23:35:08.03 ID:VFCkbWy00
親父がレッカー車持って来てくれたのもおそらく須藤が詳細を電話してくれたおかげやからな
14: 2026/06/22(月) 23:37:08.99 ID:jjuB/AcJ0
最初のバトルで勝ったことにしても良かったのに「勝負だとは思ってない」って言ってるのもポリシーあってええよな
拓海の腕も認めてるし拓海がハチロクに思い入れあるのもわかったから貶したりせずにアドバイスしてる
拓海の腕も認めてるし拓海がハチロクに思い入れあるのもわかったから貶したりせずにアドバイスしてる
15: 2026/06/22(月) 23:41:19.89 ID:VFCkbWy00
拓海も最初はスカしてたけど円光してるの目撃して🤯のままヤケクソバトルに突入ってのがな
エンジンブローも結局直線でちぎられた後やし明確に負けとる
その相手の須藤にもイキられることなく対応されてレッカー車の中でもう全てがぐちゃぐちゃになって泣くのがええんよ
エンジンブローも結局直線でちぎられた後やし明確に負けとる
その相手の須藤にもイキられることなく対応されてレッカー車の中でもう全てがぐちゃぐちゃになって泣くのがええんよ
18: 2026/06/22(月) 23:43:38.62 ID:jjuB/AcJ0
>>15
青春やってて好き
青春やってて好き
16: 2026/06/22(月) 23:41:33.74 ID:ba4N+G8f0
東堂塾から逃げ回ってた京一さん
23: 2026/06/22(月) 23:46:42.72 ID:VFCkbWy00
>>16
あのエンペラーのメンバーで立ち向かおうって思うほうがおかしいのでセーフ
そもそも涼介がターゲットやからな須藤は
あのエンペラーのメンバーで立ち向かおうって思うほうがおかしいのでセーフ
そもそも涼介がターゲットやからな須藤は
17: 2026/06/22(月) 23:41:48.59 ID:orTTMb1E0
エンペラーって勝負自体はフェアにやってるんだよね
勝負前に精神攻撃仕掛けたり負かした相手を徹底的に貶すけど
勝負前に精神攻撃仕掛けたり負かした相手を徹底的に貶すけど
19: 2026/06/22(月) 23:44:10.43 ID:RZK7f6aU0
高橋涼介がなんでこいつのこと嫌いなのかわからん
43: 2026/06/23(火) 00:08:49.80 ID:mt1lztFrd
>>19
現実的で遊び心がないからって言ってただろちゃんと読めよ
現実的で遊び心がないからって言ってただろちゃんと読めよ
21: 2026/06/22(月) 23:45:50.62 ID:M7mSsXvE0
>>19
ヨンクだからでしょ
ヨンクだからでしょ
20: 2026/06/22(月) 23:45:37.01 ID:jjuB/AcJ0
>>19
たしかに
ランエボが下品で嫌いなんやろなぁ
たしかに
ランエボが下品で嫌いなんやろなぁ
24: 2026/06/22(月) 23:47:58.34 ID:gsH2AYMW0
いろは坂のサルじゃねえんだから
25: 2026/06/22(月) 23:48:13.21 ID:VFCkbWy00
てか普通に須藤自体はハチロクのこと馬鹿にしてたしエンジンブローした時も別の車でやろうぜって言ってたやろ
26: 2026/06/22(月) 23:49:39.19 ID:jjuB/AcJ0
>>25
車のパワー至上主義やけど最後は「いい車だ」って認められるのもええやん
拓海も大喜びやったし
車のパワー至上主義やけど最後は「いい車だ」って認められるのもええやん
拓海も大喜びやったし
37: 2026/06/22(月) 23:58:24.51 ID:VFCkbWy00
>>26
いいクルマ認定はいろはでバトルした後やぞ
元々いいクルマやないとバトルせんって言ってたからな
バトル始まる前にエンジン音聞いて変わったって気づいたからセミナーやなくてバトルって言葉にしたんやで
そもそもあの時点のハチロクは240馬力や
いいクルマ認定はいろはでバトルした後やぞ
元々いいクルマやないとバトルせんって言ってたからな
バトル始まる前にエンジン音聞いて変わったって気づいたからセミナーやなくてバトルって言葉にしたんやで
そもそもあの時点のハチロクは240馬力や
40: 2026/06/22(月) 23:59:46.02 ID:jjuB/AcJ0
>>37
エンジン変えてからもはやハチロクの皮被った何かやからな
エンジン変えてからもはやハチロクの皮被った何かやからな
27: 2026/06/22(月) 23:49:56.23 ID:qNQfL4lW0
医者の余裕
28: 2026/06/22(月) 23:50:12.42 ID:jjuB/AcJ0
アニメのサードステージめっちゃおもろいよな
作画もええしシナリオもいい
作画もええしシナリオもいい
29: 2026/06/22(月) 23:50:41.00 ID:RZK7f6aU0
>>28
ギャンブルランブルも好き
ギャンブルランブルも好き
30: 2026/06/22(月) 23:51:03.37 ID:jjuB/AcJ0
>>29
ええよね
ええよね
31: 2026/06/22(月) 23:52:10.07 ID:frcm/E1H0
しげの秀一はリアルでランエボに千切られてる
36: 2026/06/22(月) 23:57:29.44 ID:kwPf7vj90
>>31
湾岸ミッドナイトの作者はエボや三菱の四駆を持ち上げてるのにしげのはエボをこき下ろすなぁと思ってたけどそんなことがあったのかダセえな
湾岸ミッドナイトの作者はエボや三菱の四駆を持ち上げてるのにしげのはエボをこき下ろすなぁと思ってたけどそんなことがあったのかダセえな
33: 2026/06/22(月) 23:52:48.07 ID:jjuB/AcJ0
>>31
草
作中でランエボがこき下ろされるの私怨やんけ
草
作中でランエボがこき下ろされるの私怨やんけ
32: 2026/06/22(月) 23:52:36.11 ID:G9JOZrGk0
フェイントモーションからのアグレッシブなドリフト
さらっとランエボでやるのは高等テク
さらっとランエボでやるのは高等テク
34: 2026/06/22(月) 23:52:56.93 ID:orTTMb1E0
ランエボ再販しないかなぁ(出来ない)
35: 2026/06/22(月) 23:54:22.69 ID:Y+NGH8A40
最後もカーブ曲がれねぇぞ!って教えてくれたもんな
39: 2026/06/22(月) 23:58:53.29 ID:cJhksAeZ0
文太の手回しが異様に良かったのは須藤が連絡したからか
長年の疑問が晴れた気がする
長年の疑問が晴れた気がする
41: 2026/06/23(火) 00:00:44.78 ID:ZywwhSlq0
小柏に挑発された時も冷静
42: 2026/06/23(火) 00:03:36.72 ID:umQUg69/0
エンジン交換後の86は皮だけ86の別の何かって設定忘れる奴結構多いよね
安定して11000回転できる4A-GE型なんて2026現在でも存在しないし(瞬間的にならいけるカスタムエンジンはある)
安定して11000回転できる4A-GE型なんて2026現在でも存在しないし(瞬間的にならいけるカスタムエンジンはある)
38: 2026/06/22(月) 23:58:31.78 ID:G9JOZrGk0
援交発覚でブチギレに対して冷静な職人チート車マンの構図もおもろかった
コメント一覧