【悲報】吉野家×ドラクエコラボ、メタリックフィギュアをゲットするために最低35000円のお布施が必要

1: 2026/06/24(水) 17:25:57.80 ID:s20y9HyX0
2: 2026/06/24(水) 17:27:22.39 ID:s20y9HyX0
実際には5万円くらい使わないと無理やろな
3: 2026/06/24(水) 17:27:56.79 ID:15KM68oL0
これ狙うなら千円分買うし別にその分の商品は貰えるんだからエエやろ
7: 2026/06/24(水) 17:29:58.70 ID:s20y9HyX0
>>3
1回1000円で35回
2ヶ月間、2日に1日は食事を吉野家で賄うことになるけど
1回1000円で35回
2ヶ月間、2日に1日は食事を吉野家で賄うことになるけど
12: 2026/06/24(水) 17:32:47.13 ID:15KM68oL0
>>7
欲しいんやろ?
毎日三食レベルではないんやし
欲しいんやろ?
毎日三食レベルではないんやし
18: 2026/06/24(水) 17:35:10.42 ID:s20y9HyX0
25: 2026/06/24(水) 17:38:02.84 ID:hg3Eo/xF0
>>18
500円x45ポイント=2万2500円
500円x45ポイント=2万2500円
24: 2026/06/24(水) 17:37:30.87 ID:UlZN9kSE0
>>18
ええなこれ
ええなこれ
21: 2026/06/24(水) 17:36:17.95 ID:15KM68oL0
>>18
ほならエエやんもうちょいペース落ちるで
ほならエエやんもうちょいペース落ちるで
5: 2026/06/24(水) 17:29:25.56 ID:KxT05Dw90
子供向けみたいな態度とってるのは自分らに良いもの作れないからなだけというのがわかる部分
22: 2026/06/24(水) 17:36:21.92 ID:UlZN9kSE0
>>5
子供向け以外のなにもんでもないやろ
子供向け以外のなにもんでもないやろ
6: 2026/06/24(水) 17:29:31.04 ID:As567Dl30
どうせ数年後にはガラクタなのに
8: 2026/06/24(水) 17:30:32.51 ID:iLEnU3om0
期間1年の間違いちゃうんか?
16: 2026/06/24(水) 17:33:56.94 ID:KxT05Dw90
>>8
そもそも吉野家は小汚いおっさんくらいしか行かない
俺は一回しか食ったことない
なぜならまずいし他に食う物あるし牛丼豚丼なんか買わなくても家で食えるから
そもそも吉野家は小汚いおっさんくらいしか行かない
俺は一回しか食ったことない
なぜならまずいし他に食う物あるし牛丼豚丼なんか買わなくても家で食えるから
9: 2026/06/24(水) 17:31:27.14 ID:ZJu/bkXO0
転売ヤーどうすんの…
10: 2026/06/24(水) 17:31:53.83 ID:lgp1FRn10
どっかの社長が社員に差し入れで50杯購入とかしない限り無理やね
11: 2026/06/24(水) 17:32:25.72 ID:hg3Eo/xF0
13: 2026/06/24(水) 17:33:03.81 ID:PMN81HgW0
ぶっちゃけ飯食ってれば貰えるんやから良心的やろ
14: 2026/06/24(水) 17:33:26.33 ID:cpm1ww/40
なんかスクエニってもうソシャゲガチャとか高額商品売りつける会社になっちまったな
26: 2026/06/24(水) 17:38:42.95 ID:4sTYoOYN0
両方もらおうと思ったらすごいな
27: 2026/06/24(水) 17:40:33.74 ID:nKQj5Iq20
いらねぇw
28: 2026/06/24(水) 17:41:14.41 ID:s20y9HyX0
29: 2026/06/24(水) 17:44:59.80 ID:cY7fHHmZa
吉野家コラボは毎度キツいからな
30: 2026/06/24(水) 17:45:16.97 ID:UlZN9kSE0
湯呑みが一番欲しい
31: 2026/06/24(水) 17:45:24.28 ID:FZtxKu9I0
まあ男塾コラボよりマシやろ





コメント一覧