【悲報】「BORUTO」さん、ジョジョに憧れ過ぎてる

1: 2026/06/25(木) 02:44:34.839 ID:rUP2nBLY7
2: 2026/06/25(木) 02:45:43.414 ID:4Z/tWf/BO
サラダ育成失敗やん
3: 2026/06/25(木) 02:46:34.739 ID:FvHRF9p/g
本がおまけの雑誌
7: 2026/06/25(木) 02:56:14.798 ID:BJlnVppZu
ジョジョ以上にゴゴゴゴゴゴが頻発するから同人誌みたいになってる
8: 2026/06/25(木) 02:56:21.948 ID:2G/gkj661
カードたくさんついてて草
10: 2026/06/25(木) 03:00:09.727 ID:XTpb2a/ap
会話シーンのジョジョ的サスペンス空気に寄せたい感すごいよな
11: 2026/06/25(木) 03:00:18.080 ID:bj/8U6psd
キャラデザは岸本なんか?
サクラもそうやけどなんでこうメインヒロインをこうも微妙にするのか
サクラもそうやけどなんでこうメインヒロインをこうも微妙にするのか
14: 2026/06/25(木) 03:20:31.364 ID:q/Dp7dtyb
ボルトも脚本降りたとき岸本が関わり増えたかみたいに言われてたけど
実際はこの作画がノリノリになって全部やってる結果ああなってると思う
実際はこの作画がノリノリになって全部やってる結果ああなってると思う
15: 2026/06/25(木) 03:39:28.059 ID:ScgboGQ30
人神樹のキャラデザは魅力ない
17: 2026/06/25(木) 03:43:39.605 ID:BxTfOYgbw
どうしてNARUTOに憧れない?
18: 2026/06/25(木) 03:47:01.564 ID:yaHrKb0ge
>>17
ブリーチ作者に憧れてると公言してるけど
本当は冨樫に憧れてる芥見みたいなもんやろ
ブリーチ作者に憧れてると公言してるけど
本当は冨樫に憧れてる芥見みたいなもんやろ
21: 2026/06/25(木) 03:52:40.345 ID:66uy8Aji7
全員キャラがスカしとる印象しかない
24: 2026/06/25(木) 04:08:58.687 ID:MRXaqVxUZ
ホンマに一つだけ言いたいのが
サラダおかしいやろ
マジかよ
どうやったらあのデザインになるんや
クール系バーサーカー子ちゃんでよかったやろ
サラダおかしいやろ
マジかよ
どうやったらあのデザインになるんや
クール系バーサーカー子ちゃんでよかったやろ
25: 2026/06/25(木) 04:10:14.292 ID:hbtAx73WN
サスケのスピンオフは原作っぽい画風やったな
26: 2026/06/25(木) 04:10:34.762 ID:jP.XBJr4W
人の作品でようこんなんやるな
どういう感情なんや
どういう感情なんや
27: 2026/06/25(木) 04:29:42.138 ID:CLA31ehOs
中身はSFでサムライ8やぞ
28: 2026/06/25(木) 04:36:17.781 ID:pz1XruIpk
サラダ完全にベヨネッタやん
30: 2026/06/25(木) 04:50:26.995 ID:elstfBRqo
読みやすいジョジョじゃあないか
31: 2026/06/25(木) 04:53:53.248 ID:PxL4mg8JK
ジョジョ化するまではまだNARUTOっぽさギリ保ってたのにな
32: 2026/06/25(木) 04:54:50.678 ID:iNAmh8V0W
絶対勝てんやろって能力出してよく分からん理屈で勝つところまでジョジョリスペクトやからな

コメント一覧