【悲報】アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩画風じゃなくて海外で大荒れ

1: 2026/06/25(木) 00:29:41.292 ID:O01h0z1MO
2: 2026/06/25(木) 00:30:10.657 ID:O01h0z1MO
57: 2026/06/25(木) 00:47:37.387 ID:9gv6yM9zd
>>2
ナミがどの時期の絵柄にも似てないな
ナミがどの時期の絵柄にも似てないな
19: 2026/06/25(木) 00:35:27.875 ID:nu9NPfy/2
>>2
別にいい定期
別にいい定期
23: 2026/06/25(木) 00:36:20.117 ID:3bkaDVc1W
>>19
るろ剣はそれで爆死したけど大丈夫なん?
るろ剣はそれで爆死したけど大丈夫なん?
29: 2026/06/25(木) 00:38:15.214 ID:nu9NPfy/2
>>23
別にいい定期
別にいい定期
36: 2026/06/25(木) 00:40:07.575 ID:3bkaDVc1W
>>29
爆死してもいいとか単なるアンチやんけ
爆死してもいいとか単なるアンチやんけ
3: 2026/06/25(木) 00:31:09.446 ID:O01h0z1MO
213: 2026/06/25(木) 02:03:47.647 ID:pMD6f45qK
>>3
劣化しとるやん
劣化しとるやん
10: 2026/06/25(木) 00:33:00.838 ID:O01h0z1MO
272: 2026/06/25(木) 03:19:49.402 ID:Dhmp0waH6
>>10
ものごっつAI
ものごっつAI
266: 2026/06/25(木) 03:08:23.153 ID:ZBn/jnaK8
>>10
目がガイジ化したあとのになっとるやん…
初期のルフィ感がねえわ
目がガイジ化したあとのになっとるやん…
初期のルフィ感がねえわ
11: 2026/06/25(木) 00:33:15.311 ID:phyQS5DM7
ニコはマイケルするけど
ニガースレイヤーゾロだけは旧作準拠か
ニガースレイヤーゾロだけは旧作準拠か
12: 2026/06/25(木) 00:33:30.518 ID:K3n.All.W
言うほど水彩画でみたいか?
もっと言うなら言うほどワンピのリメイクみたいか?
もっと言うなら言うほどワンピのリメイクみたいか?
25: 2026/06/25(木) 00:37:32.186 ID:8YuHWD4SC
>>12
水彩じゃなくても初期の尾田くんの絵柄でやるなら見たかったわ
水彩じゃなくても初期の尾田くんの絵柄でやるなら見たかったわ
14: 2026/06/25(木) 00:33:34.711 ID:QuCz53cet
水彩画風のアニメなんてそれこそえげつない手間かかって日本じゃ高畑勲みたいな路線の人間しかやらんし他やとシンエイ動画くらいやろ今進んでああいうのやってる場所なんて
99: 2026/06/25(木) 01:03:33.845 ID:ec9TjFKRJ
>>14
今なら撮処理でそれっぽくなるやろ
今なら撮処理でそれっぽくなるやろ
280: 2026/06/25(木) 03:40:25.210 ID:CFDi54g4H
>>99
こいつ撮影のこと何も分かってないくせに
撮処理って書き方すれば玄人に見えるかもと勘違いしてるな
浅薄な考えが透けて見える社会経験皆無の無職ニワカニート
こいつ撮影のこと何も分かってないくせに
撮処理って書き方すれば玄人に見えるかもと勘違いしてるな
浅薄な考えが透けて見える社会経験皆無の無職ニワカニート
90: 2026/06/25(木) 01:00:06.637 ID:o5CQbIkpH
>>14
ジブリのかぐや姫になるわな
ジブリのかぐや姫になるわな
18: 2026/06/25(木) 00:35:14.262 ID:3bkaDVc1W
>>14
ネトフリで金あるから皆期待したんやろ
だれがるろ剣の二番煎じやれって言ったんや
ネトフリで金あるから皆期待したんやろ
だれがるろ剣の二番煎じやれって言ったんや
26: 2026/06/25(木) 00:37:43.852 ID:sRCkhLfKk
アニメ初期の絵が良すぎるんだよな
31: 2026/06/25(木) 00:39:15.936 ID:3bkaDVc1W
>>26
平均は微妙やけど飛び抜けたシーンは多々あったからな
東の海はまあまあテンポもいいし
平均は微妙やけど飛び抜けたシーンは多々あったからな
東の海はまあまあテンポもいいし
33: 2026/06/25(木) 00:39:48.160 ID:7yu0zQ2uT
これリメイクする必要あるか?
なんも変わってねぇし
なんも変わってねぇし
49: 2026/06/25(木) 00:44:57.081 ID:/ebJQ1xa2
>>33
変わるぞ
原作50話分を全7話でやるんやからな
変わるぞ
原作50話分を全7話でやるんやからな
52: 2026/06/25(木) 00:46:05.411 ID:Iplgimonh
>>49
ダイジェストやんけ
ダイジェストやんけ
39: 2026/06/25(木) 00:41:13.691 ID:Cn8AivMlk
言うほど悪くないと思うけどわざわざ作り直す意味あるか?
43: 2026/06/25(木) 00:43:02.700 ID:2E1h7Vx3q
それこそAI使えばなんとかなるんじゃないんですかね(適当
54: 2026/06/25(木) 00:47:05.861 ID:9gv6yM9zd
>>43
キャラデザ完璧に統一して狙い通りの動きさせた30分アニメ作るのは無理やろ
キャラデザ完璧に統一して狙い通りの動きさせた30分アニメ作るのは無理やろ
66: 2026/06/25(木) 00:50:57.230 ID:2E1h7Vx3q
>>54
アニメ絵で作ってそれをフレームごとに塗り直させるとかじゃだめですか
まぁ無駄すぎる手法だから無理そうやけど
アニメ絵で作ってそれをフレームごとに塗り直させるとかじゃだめですか
まぁ無駄すぎる手法だから無理そうやけど
60: 2026/06/25(木) 00:48:28.935 ID:vmq1CM/RE
209: 2026/06/25(木) 01:59:49.944 ID:niSC/8aaZ
>>60
なんやこの中途半端な歯の描き方は
なんやこの中途半端な歯の描き方は
140: 2026/06/25(木) 01:29:34.272 ID:MaMKr6Zzg
>>60
真ん中上のルフィかっこよすぎる
真ん中上のルフィかっこよすぎる
100: 2026/06/25(木) 01:04:30.182 ID:D54VFYUft
>>60
最近のルフィって東映の一番上の顔絶対しないよな
最近のルフィって東映の一番上の顔絶対しないよな
61: 2026/06/25(木) 00:48:31.173 ID:idvIezNuM
作画枚数増やすのは分かりやすいけど絵コンテに金かけるのって難しそう
62: 2026/06/25(木) 00:49:02.330 ID:eW34fY9Ix
リメイクする必要ある?
変に作者の仕事増やす様なことするなよ
変に作者の仕事増やす様なことするなよ
64: 2026/06/25(木) 00:49:18.433 ID:MJRKR3pqe
水彩で長期連載のアニメ化なんてするわけないと少し考えれば分かるやろ
アニメーターを殺す気か
アニメーターを殺す気か
68: 2026/06/25(木) 00:52:03.775 ID:3LxhvjjZY
>>64
しんでもええやろ
しんでもええやろ
70: 2026/06/25(木) 00:52:17.127 ID:8eXW50plW
これ作り直す意味ある?
203: 2026/06/25(木) 01:52:54.128 ID:Ia0J0EFrc
>>70
新規はあの長ったらしい引き伸ばしアニメでついてこれないから必要っちゃ必要
新規はあの長ったらしい引き伸ばしアニメでついてこれないから必要っちゃ必要
77: 2026/06/25(木) 00:55:04.900 ID:Dqq3L/Y2G
ウィーアーの新バージョン聞けるのか
80: 2026/06/25(木) 00:56:24.256 ID:eqaQ97gjE
もう旧アニメ切り貼りして再編したものでええんやないの





コメント一覧