ワイ、SHIROBAKOとかいう神アニメを全部見終わる

ワイ、SHIROBAKOとかいう神アニメを全部見終わる
1: 2026/06/27(土) 14:54:01.863 ID:bVg0inrkV
神アニメやこれは....

2: 2026/06/27(土) 14:54:11.368 ID:bVg0inrkV
ずかちゃんが報われてよかった....

3: 2026/06/27(土) 14:54:19.575 ID:obnQoeBSy
なお映画

4: 2026/06/27(土) 14:54:29.288 ID:pqaJth7xD
万策尽き

5: 2026/06/27(土) 14:54:35.357 ID:2mYLsED1K
確かにな

6: 2026/06/27(土) 14:54:40.511 ID:Mj3a1ky5C
えっちなとこある?

52: 2026/06/27(土) 15:06:16.796 ID:YdUaTLpf9
>>6
声優志望の子が音響監督に枕して気に入られるシーンがある

10: 2026/06/27(土) 14:55:49.954 ID:bVg0inrkV
>>6
宮森がエッチや

12: 2026/06/27(土) 14:56:11.590 ID:JiEjLhNzj
ワイもみゃーもりに管理されてえなあ

115: 2026/06/27(土) 15:21:30.445 ID:.qId/YLhh
>>12
エッチするだけなら絶対みゃーもりよなー
絶対こっちが喜びそうなエッチしてきてくれそうやし

21: 2026/06/27(土) 14:57:17.447 ID:bVg0inrkV
>>12
みゃーもりほんま良すぎる

13: 2026/06/27(土) 14:56:14.386 ID:T.QPuzRLL
終わってみたら太郎味があるキャラやと思ったけど冷静に考えたらやっぱウザいだけやったわ

18: 2026/06/27(土) 14:56:53.637 ID:bVg0inrkV
>>13
まぁ太郎も必要な存在ではある

14: 2026/06/27(土) 14:56:18.761 ID:76y4ph2zm
映画もクソってほどではなかったやろ

15: 2026/06/27(土) 14:56:19.148 ID:T9Irl5h8e
映画もみろ
なんか思ってたよりは面白いじゃんってなるから

17: 2026/06/27(土) 14:56:43.387 ID:CLqhHXFTI
ずかちゃんが居酒屋でコネ作るの断るの"甘え"だよね

19: 2026/06/27(土) 14:56:59.719 ID:UrxxQONxF
PAのピークでもあり水島努のピークでもあったな

20: 2026/06/27(土) 14:57:10.589 ID:xb1xida2K
もう12年前のアニメなんだなぁ

133: 2026/06/27(土) 15:25:22.927 ID:U2iNsb7uP
>>20
何だろうねこの時間に置いていかれてる感じは

22: 2026/06/27(土) 14:57:26.066 ID:ue.EISsYq
社会人になってから見るとやり取りがいちいち刺さる

23: 2026/06/27(土) 14:57:32.279 ID:m22GFnZcw
平岡と円さんがギスるとこすき

28: 2026/06/27(土) 14:58:45.066 ID:bVg0inrkV
>>23
ワイも好き
円が正論ズバズバ言うの気持ちええわ

24: 2026/06/27(土) 14:58:02.824 ID:JfH0kXpvv
杉並ら辺行った時ムサニ本社建物みたりボンズの建物見たり楽しかったわ

25: 2026/06/27(土) 14:58:06.129 ID:W4h3m/WyX
運転マナーは基本悪いよな

27: 2026/06/27(土) 14:58:42.472 ID:JWNPzpBwv
映画好き
めっちゃ泣いたわ

29: 2026/06/27(土) 14:59:07.371 ID:XzqXWvorK
SHIROBAKOの映画を観ると当時の深夜アニメ業界が下火でオワコンだったのが伝わってくるよね
もう終わりやんこの業界って内容やったけど実際はコロナ禍でバブルが起きた模様
そういう的外れな部分も含めて笑える

163: 2026/06/27(土) 15:32:32.892 ID:HETQ1We4Y
>>29
BDも売れなくなってきたし終わり
みたいな事言ってたら配信のが主流になってしまった

世の中の時流にあわせてムサニも落ち目にしたんだろうけど
やっぱりテレビアニメの状態から更に成長したムサニが見たかった

30: 2026/06/27(土) 14:59:12.093 ID:Gj0cCb73s
声優の子のアフレコシーンで涙腺崩壊や

31: 2026/06/27(土) 14:59:12.776 ID:CLqhHXFTI
万策尽きましたー

37: 2026/06/27(土) 15:00:51.568 ID:bVg0inrkV
>>31
本田のキャラほんまいいよな

38: 2026/06/27(土) 15:01:17.876 ID:CLqhHXFTI
>>37
あの声もええわ

32: 2026/06/27(土) 14:59:45.869 ID:dT2HWg.I5
給料の比較表みたいなやつ好き

59: 2026/06/27(土) 15:07:50.443 ID:YdUaTLpf9
>>32
あれあんだけ働き詰めの監督とか作画より声優の方が高いのグロいよな

33: 2026/06/27(土) 15:00:00.588 ID:m22GFnZcw
映画はなんか知らんしおもんない劇中劇を謎に長尺でやったの以外はまあ

34: 2026/06/27(土) 15:00:05.115 ID:XzqXWvorK
白箱の映画がクソって思うんはコロナ禍の中でわざわざ映画館行って見たからや
テレビスペシャルみたいな内容やし家で無料で見るなら十分の出来だよ